夜遊び。

2013/06/17 Mon 19:00

昨日の・・・

忘れていて、一日遅れになってしまった・・・


ももの、6歳のお誕生日の記事に

とってもたくさんの温かいコメント、応援ありがとうございました。 m(_ _)m


立派な(?)アラフォーに、なってしまったももですが

まだまだ元気に、頑張ってもらいたいと思ってます。

これからも一年・・・よろしくお願いしま~す。  ヾ(=^▽^=)ノ




では~ ここから今日の記事です。


昼間は、もう暑くなってしまったので

昨日は夕方、お散歩してました。




ももの樹。

とっても、足が短く見える???のは

もものトレードマークなので、お許しください。




ももの樹。

昼間が暑かった分、夕方はこんな砂利の上が、ひんやりして気持ちいようです。



そして、ももも、6歳になったので


  ・
  ・
  ・



ももの樹。 

やっと、つかまり立ちも、出来るようになりました。 (゚m゚*)プッ




ももの樹。 

相変わらず、カメラ目線はしてくれませんが

お散歩中のももは、とってもイキイキした表情に見えます。




ももの樹。

おしっぽだって・・ほら!!

こんなに、ピンピンでご機嫌でっす。




ももの樹。

午後19:00過ぎ。

まだ青さの残る空に小さな三日月。 (中央少し上)


夕方は、湿度も下がり心地いい風が吹いてました。






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

※URLをお持ちでない方、コメント欄を開放されていない方へのお返事です※
 ゆうさんへ
いつもありがとうございます。
これからもずっと・・ボス君&ゆうさん、もも&私。
それぞれ最強(?)のコンビで頑張りましょう~ o(^▽^)o
散歩 | コメント(10)
コメント
No title
ももちゃんのつかまり立ち可愛い!
トトはこんな格好で車のタイヤで爪とぎしてました(エルグランドなのでタイヤが大きい)
No title
ももちゃん、やっとこ、つかまり立ち?(笑)
めっちゃ、かわいい~♪

ルンルン歩いてますね♪
やっぱり、お散歩は、楽しいんですね~。
No title
ネコが立ってる姿って可愛いですよね~^^
バランスの悪さが余計に可愛く見せてるのかな~ww
No title
お散歩楽しそうですね~!
ももちゃん、夏毛のはずだけど、
もっふもふ♪
立ち上がってる姿はまるでタヌキさんですね!!
おなかを叩いたらポンといい音がしそうな・・・(笑)
ちっちゃいあんよがかわいい~★
No title
ももちゃんもアラフォーの仲間入りなのね。
またまた親しみ感じちゃう(^◇^)
お散歩はももちゃんの元気の源ね。
本当にご機嫌さんで可愛い(*^。^*)
ももちゃん、まさかのつかまり立ち!
今まではハイハイだったの⁈
来年には二足歩行⁈
かなり楽しませてもらいました(≧∇≦)

アラフォーはね…
20代と体型が変わってきますから…
私も、ももちゃんと体型がが似ています。
お腹の肉が三つ折りマットレスの様に(>_<)
…たぷんたぷんです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
6歳になったので...
うんうん♪
つかまり立ちも、出来るようになりました
って(笑)
面白すぎ~!!!

足が見えないのはスズも一緒です(*´∀`*)
先日はブログ始めて以来の初コメありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

実はももたんのブログ、前からちょこちょこ拝見させてもらってました( ´´ิ∀´ิ` )えへ

お散歩中のお尻!!
もふもふ〜(❁´ω`❁)
タッチしたお腹に顔突っ込みたいです(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。”
うちのマネももふもふになってくれるの期待してます(͏ ͒ ・ั ꇵ͒・ั  ͒)و ̑̑

ももたんお誕生日おめでとぉ☆
沢山長生きして下さいヽ(o゚ω゚o)ノ
つかまり立ち
しっかり立ってる後足とがっちり摑まってるお手手が、可愛いですね♪

お誕生日おめでとうでした
一昨日のバースデーお写真ステキですね

ネズミさん乗せてるももちゃんの表情がスキです!

管理者のみに表示