ライバルはクロネコ?

2013/06/19 Wed 19:00

宅急便で届いた・・・



ももの樹。

お米。




ももの樹。

・・を、チェック中の




ももの樹。

届けてくれたのは、クロネコヤマトさん。




ももの樹。 

ニャンですって!?




ももの樹。 

クロネコしゃん、ニャかニャかやるわね。




ももの樹。 

もものライバル登場ですニャ。



ライバルって言っても・・・・


ももは

時間は、守れないし

箱で、遊んじゃうし

重いもの持てないし

あわよくば・・中身、食べちゃうし。。。


クロネコさんには、絶対に勝てないと思うよ。




ここ数年、こういう重いものはネットで買うことが多くなりました。

お米、ミネラルウォーター、

あとは猫さん用品。


普通の総合栄養食は、近所のお店のほうが安かったりするけど

特別療法食やサプリメントは、ネットのほうが種類もあって安い。

便利な世の中になりましたよね。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(9)
コメント
No title
ふふふ
ももちゃん、荷物チェックですね。
我が家のにゃんずも、もれなくします(笑)

ももちゃん、きゃわいい~♪
ライバルは、いないんじゃないの~?!

ホント、便利になりましたよね。
近くのお店じゃ、種類も限られてるけど、ネットなら全国の情報が見れるんですもの~。
No title
家まで運んでくれて助かりますよね。
サビネコヤマトは役にたたないかぁ。
うちは友達の作ったお米を買ってます。
コーヒーブレークのとき30kg積んできます。
No title
ももさんチェックも通過して
OKもらえたようですねw
中身より箱に興味がありそうですがww
普段はあまり考えなかったりしますが
宅急便とかなくなったら不便で大変なことが起こっちゃいますよね~
No title
こんばんは~。
ももちゃん乗ってますね~♪
やっぱり嬉しいのかしら?
モノが届くってニャンコも嬉しいのかも。

フードも砂もその他いろいろネットで買い物してます。
便利ですけど余計なものまで買ってしまいます。
ネットやってなかったら、もうちょっと貯金できるかもしれません。
No title
私もお米や飲み物はネットで買います。
山形のお米、おいしそうですね!
ホルピアだったら、袋をやぶって
食べてしまいそうです・・・。
実際パスタは袋を破って袋ごと食べてたし。。。
猫さんに働けっていうのは、ムリでしょうね(笑)
気まぐれで、人の役に立とうなんて
まーったく考えてないところが、猫さんのいいところですもんね~。
No title
ももちゃん♪
ここで爪とぎはしちゃわないの?

うちのは、よくダンボールとあらば、爪とぎしてたな~。
美味しそうなにおいが、ももちゃんにもわかったのね☆
No title
ももさん☆居心地がよさそうねw
でもももさんのご飯じゃなかったね
残念w
うちのクロネコも役立たずですけどw?
なにか(+・`ー'・)?ww
No title
クロネコの携帯電話の着信音は にゃあん と猫の鳴き声なので(設定すると)、今度 配送員さんに ももちゃんに聞かせてもらってみてくださいませ。
No title
私もネットでお水やスズのカリカリ買います♪
猫砂も助かりますし♪
雑誌もアマゾンで検索するとすぐ見つけられるので
やっぱりネットですね(笑)
ももちゃんが配達してくれるなら大歓迎よ♥

管理者のみに表示