2193日間のしあわせ。

2013/06/16 Sun 16:42

ももの樹。 

昨日は・・・


ももの、6歳のお誕生日でした。


いや~ 実はすっかり忘れていましてね。

昨日の記事を、アップしてから気づきました。


おっかしいなぁ・・・

14日まではちゃんと覚えてて

15日に、ちょっと凝ったのを作っちゃおっかなぁ~って思ってたのに

どうやら、14日夜ごろからすっかり忘れてました。。

飼い主失格ですね。。




ももの樹。  

いつも、大好きとか可愛いとか言ってるくせに

そういう時に、本性が出るもんニャのよ。



だから・・ごめんね~って謝ってるじゃない。。

私だって、スーパーマンじゃないんだから

たまには、忘れることだってあるのよ。



まっ そんなこんなで過ごした、ももの6歳のお誕生日。

  ももを保護したころのエピソードはこちら ⇒ (=^・^=)


おかげさまで、それなりに迎えることができました。




ももの樹。  

まさか! これがプレゼントにゃの??



違うよ~ 残念だけど諸事情でプレゼントはないのよ。

 諸事情⇒一生懸命、何がいいか考えたけど決まらず先送り・・いや見送り。




ももの樹。 

今後もこんな ↑ 感じでおもしろ楽しく過ごせたらなと思ってます。


この一年、本当にいろんなことがあったけど

また一年、元気に過ごせることを祈って。



いつも、コメント、応援ありがとうございます。

温かいお気持ちを、たくさんいただいて、ももは本当に幸せな猫さんだと思います。

こんなサビネコと親ばかな飼い主ですが、これからもよろしくお願いします。 



tora*7kg     TORA コメント    tora*7kg





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(16)
コメント
おめでとう
ももちゃんお誕生日おめでとうございます^^
我が家も誕生日わからないんですよねぇ。

なにはともあれ6歳の熟女祝して私も普段は
いただかないアルコールなんていただきすね。
ももちゃん、これからも何回も誕生日が迎えられますように^^
No title
ももちゃん お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

フフフッ前日まで覚えていたのに…
なんだかわかりすぎるほどわかります(^^ゞ
ももちゃん、NAILと同い年ね。
NAILは10月(自称)だからももちゃん
 ちょっとお姉ちゃん♪
熟女パワーでこれからも頑張って行こうね(*^。^*)
6歳も楽しい事た~~くさんありますように☆彡
No title
ももちゃん誕生日おめでとう。
6歳かぁ、若いなぁ。
まだまだこれから元気で過ごしてね。
No title
ももちゃん、6歳、おめでとう~♪

ちゃんとしたお誕生日じゃないと、つい忘れちゃいますよね~。
うちも全員、判らないから、家に来た日を記念日にしています。

ももちゃん、チビの頃、お顔も小さく?毛も普通な感じだったのですね。
今は、毛が少し長めなような?ふわふわですね♪
とってもかわいく成長しましたね~♪

色々大変だったけど、また1年、元気に過ごせますように。
No title
ももちゃん、お誕生日おめでとう(^^)/。・:*:・゜★
プレゼントは特になくても、
毎日たっぷりの愛情をもらっているもんね(^^)
6歳か~。
まだまだこれからだよね!!
楽しく平和に過ごせますように。
我が家とおんなじ6月生まれということで、
これからも仲良くしてくださいね♪
No title
ももちゃん、お誕生日おめでとう・:*:・゚'☆♪
子猫のももちゃんも可愛い~。
お誕生日お祝いしてもらって良かったね。
ひかりさんは優しいです。
ブログ見てるとわかります。

ニャンコは8歳くらいになると味がたっぷり出てきます。
うちのうにがそうだから・・
ももちゃんはどんな味がでてくるのかなぁ。
楽しみです♪
No title
初めまして。あにももと申します。

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます☆ももちゃんを見て、私は「さび猫」ってこんなにかわいいんだ~と知りました。ももちゃんは本当に美人さん。

病院に行ったり、大変なこともあると思いますが、6歳も幸せな1年になりますように。新しい獣医さんとも良い関係を築いていけて、安心して療養できますように。

ももちゃん、これからもかわいい姿を楽しみにしているよ。お誕生日おめでとう!
No title
ももちゃん、お誕生日おめでとう!v-424

忘れちゃってたんですね…^^
大丈夫です!
私なんか、ちびが今何歳なのか訳わかんなく
なってましたから~(^_^;)
そうだ。ももちゃんと同い年でした~!
今年で6歳。まだまだ若いゾ!
イケイケでがんばりましょーねッ!ももちゃんv-392
ももちゃん お誕生日おめでとうo(^o^)o

とゆーことは みゅうも六歳になったのね
ももちゃんと同じだものね(笑)

早いなぁ もう6年かぁと思ったり
まだ6年しか一緒にいないんだ と思ったり(^^)

この幸せが ずっとずっと続きますように(お互いに(^^))
No title
お誕生日おめでとうございます
(*゚◇゚)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
今年も楽しく健康に過ごしてくださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももちゃん、お誕生日おめでとう!
ひかりさんと運命的な出会いをしたんだね。必ず幸せな毎日を送れるよ!

ももちゃんの誕生日は私が住む県の県民の日です。
一生忘れないかな。
やたらとピーナッツがフューチャーされる日ですから…

特別な事はしなくても、元気にいてくれる事が1番ですね。
おめでとう!

No title
おっと・・・
・:,。★\('ー'*)♪才×〒゙├♪(*'ー')/★,。・:・
6歳ですか〜メデタイ!!
これからもう〜〜〜んと長生きしてね〜

私もそんなことが良くありますなぁ
2〜3日前に思い出して安心してると
ダメですなぁw

No title
6歳の お誕生日 おめでとうございます★
まだ まだ これからの猫生のほうが長いので、毎年 1つずつ数えていく楽しみがありますね。
目指せ 長寿 ですね。
No title
きゃぁぁぁぁ~!!
思いっきり出遅れました(汗)
遅くなったけどももちゃんおめでとう(*´∀`*)
プレゼントは皆からの愛情って..ダメ?(^^;
ひかりママとの楽しいコント、また宜しくね♪
No title
遅れちゃったけど
ももちゃんお誕生日おめでとうv-314
こうしてお誕生日を迎えられるって幸せですよね♪
ももちゃん、これから先、何十回もお誕生日おめでとう言わせてね(^-^)

プレゼントのちゅ~ちゃんいいじゃないですか♪
ももちゃんお誕生日以外でもいっぱいプレゼントもらってるし幸せだね(^_-)-☆

管理者のみに表示