わくわくどきどき。

2013/06/14 Fri 19:00

ももさん。



ももの樹。

なんだか、ちょっと。




ももの樹。

わくわくどきどき ?




ももの樹。

こんな場所にいます。


どこのお宅にでもありそうな、押入れ収納ケースの奥。

ケースの引き出しをあけて作業してたら、裏側に入り込みました。




ももの樹。

とっても、楽しいみたいです。 (*^m^*)


でもねぇ・・
 
そんなお遊びに、いつまでも付き合ってはいられない。


そろそろ、片づけたいから出ておいで~




ももの樹。 

そんニャに言うのなら、出てあげますけどね。




ももの樹。 

このストーブを、先に片づけたほうがいいんじゃニャイの?


あらま。偶然!!

明日、片付ける予定だったのよ。。

ほ・・ほんとっですから。。 ヾ(´▽`;)



こういう場所は、猫さんにはお約束ですよね。

むしろ、こういうことしてる時に来てくれないと

写真撮りたいがために、わざわざ連れてきますもん。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(7)
コメント
No title
ももちゃん、楽しそう~♪
引出し引くと出来る空間、好きですよね。
普通に挟んでしまったことがあります(笑)

お!まだ、ストーブが(笑)
ももちゃんに指摘されてしまいましたね~^^
No title
こういう狭い場所が好きですよね。
目が輝いてるもん。
No title
どこにいるのかと思ったらー!!
こんなことになってましたか。
引き出しを開けたところって、
ふだんは入れないから
うれしいんでしょうかね。
おめめくりんくりん、かわいいです♪
あ・・・ストーブ!!
そちらは猛暑日ですもんね、もういらないでしょ(^^;)
No title
狭い場所に入らないと
かえって何かあるんじゃないかと
いらぬ疑いをもっちゃいますよねww
No title
新しい場所を見つけるとすぐに入っちゃうのがももちゃんですね。
好奇心旺盛!
いつもいっしょに遊んでいるつもりなんでしょうね。
No title
くはははw
ももさんwソコ防虫剤くさいよw
「P公開」がめちゃきなるw
そうですなぁ。。。ストーブはもうね。。w
No title
偶然ですねえ。
私も昨夜 洋服などを整理してたんです。
3年前に次男猫を亡くしてから放置状態でしたが・・
大きな袋3つ分を廃棄したら、衣装部屋がすごく片付きました。
家の猫も私の片づけ最中に、様子を見に来て中に入りましたが、あまりの布の山にあきれたのかベットで寝てました。
でも・・きれいになった部屋は再度チェックのように入り、においをかいでました。

管理者のみに表示