お疲れニャン。

2013/06/10 Mon 19:00

穏やかな時間が、流れているある日の午後。




ももの樹。 

どっこいしょニャ。


あらら。。

ももさん、『どっこいしょ』 なんて言っちゃってますねぇ。




ももの樹。 

ふう・・最近ニャンか疲れるのよね。。



なになに? 

どしたの? 


疲れてるって!?  ゞ( ̄∇ ̄;)




ももの樹。 

イチバン キカレタク ナイヒトニ キカレテ シマッタ ニャ 


そっかぁ・・そんなにお疲れ気味なら

『疲労回復』できる、サプリメントも探さなきゃね。




ももの樹。 

うっかり ひとりごとも言えニャイ。



まあ・・相変わらずネットとかで、サプリメントのチェックなどはしてるわけですが

間違っても 『猫用・疲労回復薬』 なんてのはないんでしょうね?

だって、毎日あんだけ寝てんのに疲れるはずないもん。



ただ・・

ももが、本当に疲れてるって、言ってたとしたらそれは・・

朝から晩まで 『ごはん食べろー』 とか 『お薬だよー』 って

口うるさい私に対して、疲れてるんだろうなぁ。。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(11)
コメント
No title
ニャンコだって 疲れる時があるわよね ももちゃん^^
寝すぎで逆に疲れちゃうこともあるんだから(笑)

みゅうは今チビッコにストレス溜り中^^A
No title
ネコさんも疲れることあるかも
しれないですよ~w
あまり想像できないですがww
No title
私、基本的に良く寝る人なんですけど
い~っぱい寝て起きる時
あぁ~疲れた!!なんていってることあります。
ももちゃんもかな!?
一緒にするな!って怒られちゃうかな(^_^;)
No title
猫さんにも、色々、事情があるでしょうから~
疲れることも、あるかも?
寝過ぎて、しんどいってありますよね(笑)

にしても、かわいいおちり♪
No title
多分そうでしょう(笑)
寝すぎは疲れるよ~ん。
No title
寝てても疲れますよね。
イヤな夢みちゃったりすると、どっと疲れます・・・。
なんかすごく損した気持ちになるんですよね~。
ももちゃんも、イヤな夢見ちゃったのかなあ?
寝なおしてみるといいかもよ!
きょうも見事なイカミミで、わたし的には
大満足です♪
No title
ねこもどっこいしょって言ってると思う。
うちのうにはいつもどっこいしょ。

ももちゃん。寝すぎると疲れるんですよ。
ねこさんは寝るのがお仕事でしたっけ。笑
ももちゃんのお耳がぁ。
聞いてないようでちゃんと聞いているのがねこさんですよね。
No title
ももちゃんのこと心配でいろいろ気を使っているつもりで疲れてしまっているのかも知れないですね。
こちらが元気でないとももちゃんも元気でないかもですね。
がんばりすぎないように穏やかにお世話をさせてもらえるように・・・・・そういうことが自然にできるといいのでしょうね。
No title
お。。。今日はなんだか
ほっそりされているような。。。
さすが立派な◯ンチョスされただけの
ことはありますなぁ(`・ω・´)ゞ
疲労回復には全身撫で回しの刑。。。じゃなく
ナデナデが効きますw
No title
うっ。
私ももしかしたら寝ているスズをサワサワして
起こしちゃうから疲れてさせているかも∑(゚д゚lll)

ももちゃん、ひとりごとは聞こえないように
言おうね(笑)
No title
猫は寝る子ですもんね
口うるさくなるのは心配な証ですもんね(^^;)
こればっかりは・・・

管理者のみに表示