油断大敵。

2013/06/06 Thu 19:00

少し前に、私が一目ぼれして買った爪とぎベット・・・



ももの樹。

・・・で、くつろぐももさん。


 サビネコの毛色って、ピンクはあまり似合わないけど
 私が好きな色なので、つい買っちゃいます。
 それにおんニャのこだしねぇ~
 小物は、可愛い色にしてあげたい親ごころでもあります。




ももの樹。 

ニャンですかぁ~


キャ~☆  めっちゃ可愛いねぇ~ ヽ(〃^▽^〃)ノ  (←親ばか)




ももの樹。 

ニャふ・・ 可愛いのは当たり前ニャのよ




ももの樹。 

アタシはももちゃん 世の中の最強・可愛い猫さんニャのよ。


あ・・あれ?

なんか、顔がブラック系に変化し始めた。。??




ももの樹。

だめだめ~ 

油断すると、ついブラック・ももの顔になっちゃうんだから、気をつけてくれなきゃ。




ももの樹。 

あぶニャイところでした。


でも、この顔 ↑ も、どっちかというとブラック系なんですけどね。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(11)
コメント
No title
さび猫さんかわいいですよね~
でもあまり知られてないというか
三毛猫さんと思われてる感じもありますよね^^;
個性的な柄があった方が可愛いと思うのは
少数派なのかな~ww
No title
ももちゃんは、名前の通り、桃色が似合いますよ~^^

ブラック・ももちゃん(笑)
そこがまた、可愛いところです♪
No title
ピンクは可愛いおんにゃの子カラーだよね。
私もNAILカラーとしちゃってるし^^;
しまネコさんも実際ピンクどうなのかな?って
思うけど、可愛いから良いのです(^^♪
ももちゃんは名前からピンクちゃんだもの。
当然(^O^)/
No title
猫って小さめタイプが好きなのよね~
しょうがない親を持って、ももさんも大変だぁ(笑)
No title
ももちゃ~ん 爪とぎハウスの中からのぞいてる顔
とっても可愛くって・・・好き好き♡
トレイのピンク似合ってますよ!
No title
上目づかいはとぉってもキュートなのにねぇ。
すぐブラックももちゃんに
変身してしまうのですね~。
でもそんなももちゃんが大好き!
夏は暑くてどた~っとしてるから
ブラック顔になりやすいかも・・・(笑)
No title
ブラックももさん☆
ステキ☆ww
女王様はその位じゃないとね
世の中渡っていけませんww
No title
ももちゃん ピンク色 似あうと思いますよ。
「世の中の最強・可愛い猫さんニャのよ 」という、最強の 愛に包まれているのが、ももちゃんの幸せなんですよね。

No title
ブラックももちゃんだなんて、ひょっとして小梅さん読んでます?
ももちゃんピンクお似合いですよ♪
女の子だし
ピンクのブランケットも似合ってました(^_-)
No title
ももちゃんのお顔、大好きです♥
何て言えば良いのか、う~ん、
惹きつけられるって言うか。
瞳が綺麗だし。
ブラックでもホワイトでも可愛さは
同じです(*´∀`*)
No title
うんうん可愛いですよ♪
ピンクもとっても似合ってますよ。
ブラックももちゃんも好きだよぉ~。

ももちゃんってミミズク?フクロウ?になんか似てます。
可愛いです。笑

管理者のみに表示