ゴミマニア。

2013/05/30 Thu 19:00

ももが・・・



ももの樹。

イカミミで、見つめている。




ももの樹。 

どうしようかしらぁ。。。  

 
天を仰いで、考えなきゃいけないくらい・・悩むらしい。。


そんな、視線の先にあるものは・・・



ももの樹。 

こんな緑のかご。 (柔らか目のプラスチック素材)


そう・・・ 

これは、よく巨峰やら梨が入って売られたいたかご

ゴミ・マニアのももさん・・ これも大好きでしてねぇ。




ももの樹。

見つけると、つい頭を突っ込んじゃうんですよ。。




ももの樹。

しかも、かごの底の部分には、

糸で、ネズミのおもちゃが吊るしてあるもんだから (←気を利かせて私がつけてあげた)

なおテンションも上がってしまう。




ももの樹。 

おかーしゃん、ももはいいことを思いつきましたにゃ。




ももの樹。 

これを売り出したら、大儲け出来るかもしれニャイですよ。 



ふふっ いいところに目を付けましたね。

所詮ゴミだもんね・・材料代かからないし・・

でも、世の中の猫さんみんなが、これが大好きかどうかは微妙だよ。。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(11)
コメント
No title
相当数の猫さんが
これで釣れるでしょうねww
カゴかぶり猫として
デビューしてみては?ww
No title
うっ!
私の好きなお座りポーズ前からバージョン♪
かわええ~e-349
あんよが~♪ヨ、ヨダレ、ヨダレ(笑)

ももちゃん、いいこと思いつきましたにゃ♪
ももちゃんの写真付パッケージなら、売れるかもね~。
No title
ちょっと小さいのでは?
トトならきっとすぐ飽きちゃうと思う。
No title
あはは!
何を悩んでるのかと思ったらぁ、
頭からズボッしてますねぇ。
ももちゃんも猫さんみたーい(笑)
うん、これは売れますよ!
うちのホルンちゃんもこういうズボッ系は大好きですよ。
うちは対抗してお米袋を売り出しますッ!!
No title
いいアイディアでももちゃんご機嫌
お目目くりっくりで可愛いね(*^。^*)
これ…楽しそう^^
NAILが飛びつきそうよ。
No title
1枚目、おすまししてるみたい!
かわいいなああ!
ゴミマニア(笑)、あ!うちのヨイチも
ゴミ袋マニアだ!あとダンボールマニア・・
なんともお金がかからない・・
儲けにはならないかもよ?!ももちゃん!
No title
ももちゃん
思いついた瞬間 良い顔してますね
No title
あら (*´∀`*)ももさん☆
楽しそうなお遊びだね〜
おぢさんもまぜてくれないかぁ〜〜〜w
No title
ももちゃん、正しく正座してますね。
カゴがあればカゴに。箱があれば箱に。
ニャンコは入りますっ!
おもちゃ付きなら私、買いたいわぁ~。
ももちゃん付きならもっと欲しいわぁ~。
No title
こういうカゴって猫さん好きですよね。
全身がすっぽり入るカゴを伏せてその中に猫さんを入れて、遊んだことを思い出しました。
3匹いるとそれぞれで、すぐに カゴから脱出する子、そのままの状態で寝てしまう子、だせーーと鳴く子といろいろでした。
昔の楽しいことを思い出させていただきました。♥
No title
うちも入ると思います♪
カゴの底にネズミさんとは、さっすが!!

大儲け提案のももちゃん写真、目がまん丸
でメチャ可愛いです~♥
商品のパッケージ、この写真でいきましょう!!

管理者のみに表示