夏仕様。

2013/05/28 Tue 19:00

もうすっかり夏っぽくなった今日この頃。


ももの樹。

相変わらず、ホカペを満喫中のももさん。

 電源は入ってないんですけどね。


ねぇ・・もうそろそろ片づけてもいい??



ももの樹。 

ダメに、決まってるじゃニャイですか。


だって、もう電源も入れないし

このマットじゃ、寝ころんでても暑いでしょ?




ももの樹。 

頭はこうして置けば、頭寒足熱で、なかなかいいニョよ。


そうかぁ・・そうきたかぁ。。  「(´へ`;ウーム




ももの樹。 

だから、全然大丈夫ですニャ。


あーそー 分かったぁーー (←棒読み)


・・ってことで。



チャララァ~~ン



ももの樹。

夏仕様に、変えてみました。 (*'ー'*)


ホカペは片づけて、代わりに超派手なこんなマット・・

 とてもセンスがいいとは、言えないけどネ。



・・を、敷いてみましたよ。


ももの場合、たかがマット、されどマットで、

気に入らないものは、時間がたっても絶対に使うことはないので

新しく買い足さず・・ これは、去年も使ってくれていたマット。




ももの樹。 

ちょっと、ダサい雰囲気になっちゃったけど、

おかーしゃんにしては上出来かもニャ。





ももの樹。 

ぐうぅーーー。


そこそこ、気に入っていただけたようです。




ももの樹。

とりあえず、今年度の夏仕様は、合格点をいただけたようです。


私も、やっとホカペを片づけることができて、スッキリしました。

でも、毛布はまだ少し残してあるで、寒い時は掛けてあげることも出来ますしね。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(9)
コメント
No title
ひかりさん ありがとっ♪(o ̄∇ ̄)/
ネコ用ホカペ×2 稼働中だったよ。
今慌ててスイッチ切った(^_^;)
最近全然使われてなかったよ。。。
夏仕様のお気に入り登場しましたね。
気持ちよさそうな寝顔(^^♪
No title
すっかり暑いくらいになりましたね~。
ももちゃんホカぺも変わったんですね。
幸せそうに寝てますね~♪
じゃあ、夏もここで寝てくれるのかしら?
No title
超派手なマットだけど、ももさんお気に入りのようですね。
これなら大きいし伸び伸びできますね。
No title
猫さんってほんと気に入らないと
絶対使わないですもんね・・・
何が違うのかよくわからない場合も多いですがw
嫌だって言うから仕方がないですよね・・・w
No title
夏仕様で、華やかになって
いいじゃありませんか~♪
デザイン性より機能性ですよ!!
夏は、さらっとしてて、洗えるものがいいですもんね。
それ以上に、ももちゃんのお気に召したものが大事ですよね・・・。
No title
この時期はほんと困りますよね〜
薄ら寒いとねぇ、、、
もう温度とかじゃない気もしてきますw
23℃位でも・・・寒っ!ってねww
冬から見れば暑すぎなくらいですけどね・・・w
No title
うちも猫が潜る専用の毛布は片づけて、布団は夏バージョンにしましたよ。
夏仕様の布団は 色がきれいなので、ももちゃんにお似合いですよ。
でも 今日は 気温が低いですね。
No title
これが合格って事は!!
PCしているひかりさんの傍に
いてくれるって事で!!
ももちゃん、夏もそこにいてね♪
No title
夏仕様に変身ですね
うちもベッドの敷布をタオル地に変更しました
夏日が続きますもんね
そしたら梅雨入り宣言出ました
ひかりさんちの方はどうかな?
ももちゃんのお散歩お休みの日が多くなっちゃうかな

管理者のみに表示