無理はしない。

2013/05/26 Sun 17:58

今日も、朝からよく晴れて暑くなりました。


もう梅雨も近そうだし・・

そろそろ、昼間のお散歩も、秋までお預けかなぁ。



ももの樹。 

そんニャことないですよ!


あら?やる気マンマンね。

でもね~ 今日も結構暑いよ。

私はいいけど、ももの毛皮でこの暑さじゃ、大変じゃないの?



ももの樹。 

大丈夫・・です・・ニャ。。。


ほらねぇ・・・全然大丈夫そうじゃないよ。




ももの樹。 

本当は、チョットだけ暑いニョ。



まあね・・・ もものやる気は・・


ももの樹。 

↑ 認めるけどさぁ・・  ( *´艸`)ぷっ




ももの樹。

何事も無理しないのが1番。




ももの樹。

今年の夏も暑そうだから

頑張らないといけないしねぇ・・・



最近、ほぼ毎日のように、夕方から夜にかけてお散歩してます。

涼しいし、まだ今のところ蚊も出てきてないので、快適な夕涼みです。

でも、それも、もう終わりかなぁ・・





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
散歩 | コメント(8)
コメント
No title
今日も、暑かったですね~。
ももちゃんも、お昼のお散歩は厳しい?
でも、しっぽは、喜んでる感じかな。
夕方が涼しくていいですね。
真夏は、お散歩はなしですか?
No title
や〜〜〜今日もたのしそうね〜
ももさん☆
おヒゲがぴんぴんだものね〜
にゃんこさんも日々刺激が
ないとねぇ (*´∀`*)
No title
そろそろ蚊がでてきましたよね~
暑いのもあるし、秋までお散歩はおあずけですかね・・・ももさんが玄関でじ~~~としている姿がおおくなりそうだw
No title
そうですね~。
気温や湿気もイヤな感じですが、
蚊がふつうにいるようになってますもんね。
ももちゃんはもちろん、
ひかりさんだってできれば
刺されないほうがいいですよね。
無理しないのがいちばんです!!
No title
猫も羊みたいに毛を刈れるといいけど。
カッコ悪いだろうな~
No title
ももちゃん、お散歩好きだものね。
えっとね~昨日の夕方ちゃっと草木の手入れしていたのだけど蚊いたよ。
2,3匹に追われまくった(^_^;)
嫌な季節になってきましたね(・・;)
No title
寝坊の私にはできないですが・・
暑くなると、早朝散歩で朝焼けの中を散歩しかないかもしれませんね。
でも、ひかりさんの家の庭は、コンクリートではないので、ももちゃんの 足は暑くないから、ももちゃんが 歩けば、問題ないかもしれませんね。
No title
夜は涼しいのに日中はメチャ暑いですね(^^;
ももちゃんもお散歩したいだろうけど、
熱中症が怖いからやっぱり夕方になりますね。

そっか、蚊が出てくるんだ(汗)

管理者のみに表示