勝手なマイ・ブーム。

2013/05/25 Sat 17:47

今日も今日とて・・・

相変わらず、無駄に早起きブーム中のももさん。


今朝も4時起き・・・で、トイレ。

人間だったら、間違いなく寝ちゃう時間だけど

ももは、人間じゃないので寝な~い!


お腹がすいたと騒ぎだし、しょうがないので朝ごはんあげておとなしくさせました。

まっ ごはんもそこそこ食べたら、また寝ちゃうんですけどね。


私も、もちろん二度寝ですよ・・休日だしネ。


ただ・・チェックは厳しい!!



ももの樹。 

ま~だ、寝てるニョ??




ももの樹。 

とっーーくに、お陽さま出てますニョ。




ももの樹。 

ねぇ~ くまちゃん。

うちのおかーしゃんったら、とんでもニャイ寝ぼすけニョ。





ももの樹。 

人間として、いかがなものかしらニェ~


うるさーーーい! o(*≧д≦)o″

猫のももに、人間としての私の生活態度に意見されたくないぞー!!


・・・と、怒ったところで・・



ももの樹。

聞こえないふり。




 【 おまけ 】

ももの樹。 

今日も元気に、丸っこいももさんです。


 

昼間の蒸し暑さがなくなって、夕方には涼しい風が吹きはじめました。

いい季節ですねぇ。

来週には、梅雨入りしそうなので

晴れ予報の明日は、貴重な一日になりそうですよ。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(7)
コメント
No title
来週から雨の予報になってますもんね~
そろそろ外のお散歩もできなくなるから
楽しんでおかないといけませんね^^
No title
休日の早起き習慣は…(-_-;)
私も今朝は5時頃COCOのゲボリエンヌの気配に飛び起きたの。
その後、二度寝した私に何度も
起きて遊んで~って来たけど…
ももちゃんじゃないけど
、寝坊助人間として、いかがなものかしらニェ~
って思われてるんだろうね。
No title
私は365日休日はないので起きる時間は一緒です。
洗濯、洗濯干し、風呂掃除とモップで水滴全部掃除(床、壁、天井)
庭の水遣り後、内職製品を納品のため出発(8時25分)
こんな感じが毎日の日課です。

No title
このベッドに敷いてる毛布の色、
こういうサーモンピンクも
女の子らしくてかわいいですねぇ♪
来週には梅雨入りですか?!
なんと・・・!! 油断してました。
雨きらいなので、猫さんといっしょに引きこもります~~。
No title
そっか〜
ももさんも早起きか〜
4時ね。。。二度寝にも
微妙な時間を狙ってきますよねぇ・・・
ふぅw可愛いからゆるすけどw
No title
ごはーーん で起こされるのは、うれしいですが、4時は 辛いですね。
ひかりさんが 寝る前に 5g ほど 出して置けば、早朝起こされなくていいかもしれませんね。
No title
ももちゃん早起きですね
4時じゃ二度寝しちゃいますよね(^^;)

にゃんこって目を合わさない時ってありますよね
うちはすももの場合、怒ってる時は意識的に目をそらされます
旅行で家を留守にした時とか(^^;)
意思表示なのかな

管理者のみに表示