待ち猫。

2013/05/17 Fri 19:00

網戸越しに・・・



ももの樹。

外を眺めているももさん。




ももの樹。 

おかーしゃん、お散歩待ってるんですけど。


う・・・ん。。

ちょっと、時間がなくて無理かもね。




ももの樹。 

ふぅ・・・ん。そうニャンですか。




ももの樹。 

しょうがニャイですね。




ももの樹。 

ちょっと気にニャるけど・・・ 諦めます。


  ・
  ・ 
  ・


ももの樹。 

ホントにホントに、行かニャイんですかぁ~??




こんなふうに、可愛い上目づかいで見あげられたら

猫バカな飼い主は、たまりません。

でも、これを我慢しなきゃ!

次の用事に進めません。。。





さ~て、週末ですが・・・

夏物衣料を、ほとんど出してないので出そうかなと思ってます。

扇風機はね~先週、出しましたよ~

お風呂上がりに使ってます。

一気に夏の陽気になりましたもんね。






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(9)
コメント
No title
こんな風にされたら
お散歩連れて行かないと
すごい罪の意識にさいなまれますよね・・・
でも散歩となると時間がある程度かかりますし。。。
週末まで待ってもらいましょう^^;
No title
こんなに急に暑くなると、着る物なくて
困っちゃいますわっ!
まだ夏物出してないですから~。
ウチも衣替えしなくちゃ~!
猫ちゃんは衣替えとかしなくていいから
いいなぁ~!(-Σ-;)
No title
ももちゃんの上目使い、かわいい~♪
こんな顔されちゃ~ね~(汗)
でも、仕方ない時もありますよね。
ももちゃんは、鳴いて催促はしないのですか?

急に暑くなりましたね~。
でも、夜は、窓を開けてると、寒いくらいです。
まだ、こたつ布団がしまえてない我が家です(笑)
日曜日にしまおうっと。
No title
お散歩できなくて残念ね。
着るものは冬から夏までを出してあります。
昨日ジャンパーは仕舞ったけどね。
朝はストーブがいるし、昼間は暑くて汗だらだらだし。
早く変動のない気温になって欲しいです。
No title
んもぉ~、ももちゃんのおねだり上手!
こんなかわいいお顔されたら
ムリにでもお散歩いっちゃいますね。
ももちゃん、お散歩ホント大好きなんですね。
窓からもお外をよく見ているしね~。
あ・・・うちまだ扇風機出してないです。
でもそろそろかな。
No title
お〜〜暖かいのですね〜
いいですねぇ・・・
コチラはまだ少し肌寒いですわ〜
今朝なんかも暖房いれて。。。
ホカペーもww
でもまぁそろそろかもしれませんねぇ〜
No title
玄関先でお散歩待ちして、あきらめて・・振り向いた顔 かわいいですね。お散歩へ行きたいという、未練がある表情ですものね。
扇風機 もうお使いとは、早いですね。
気温がかなり高くなりましたので、冷房生活はもうすぐですね。
いじらしい姿に、悲しげな鳴き声。
我が家では、この二つセットでお願いきいちゃいます。
しかも…何故か謝りながら(−_−#)
猫の思うつぼですね。
No title
ももちゃ~ん、そんな可愛いおねだり
されたら困っちゃう~
あ、私じゃないって??(^^;

衣替えの時期ですが、何か今年は朝晩
寒いんですよ。
カーディガンでしのいでます(笑)

管理者のみに表示