朝からのんきに・・。

2013/05/13 Mon 19:00

朝、少しくらい寒くても、

日差しがあれば暖かいので・・



ももの樹。

ももの最近の朝の場所は、開け放した東向きの窓辺・・

・・に、置いてある手作りベット。


ちなみに一般的な可愛い猫ベットには、お入りにならないので

このベットは、飼い主が愛情をこめて作ったハンドメイド!

 ホームセンターで、買った安物のかごに、
 家にあった、タオルやら毛布を敷き詰めてある 別名:貧乏ベット。





ももの樹。

真上から見ると、こんな感じのももさん。


ああ・・ なんて可愛いんでしょ(←親ばか)

で、ついつい触りたくなっちゃうのよね~




ももの樹。

お客さん・・かゆいところはございませんか~??
  
 今日の設定は、美容院のシャンプー台です。ふっ




ももの樹。 

んーーー。

そこそこ・・ 気持ちいいニャ~

おねーしゃん、ニャかニャかいい腕してますね。  (←若い美容師の設定)


ふふっ・・ お褒めいただき嬉しゅうございまぁ・・・・・




ももの樹。 

・・って、いつまで、そんニャあほなことしてるニョ?

会社、遅刻しますよ。


あっ!

そうだった行かなきゃねっ。




ももの樹。 

今日も頑張って稼いできてね~


ああ・・私も猫になりたい。。


 昨日の記事の動画で、ももがかじっていたのはツルニチニチソウです。
 もちろん、何でもかんでもかじられては、毒があったら怖いので、食べないように阻止してます。
 調べてみると毒になる植物ってたくさんあるんですよ。
 ちなみに、このツルニチニチソウに毒があるかどうかは不明です。
 面相臭くて調べてないだけ。。


猫に毒になる植物に関して、詳細はこちらのサイトでご紹介されてます ⇒ 子猫のへや





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(7)
コメント
No title
あはは^^
ひかりさん、朝からももちゃんと遊んでますね~(笑)
ももちゃんのうっとり顔♪
ホント、気持ちいいんでしょうね。

私も、猫になりたいです~。
ちょっと、飼い主にスリスリしてご機嫌取っていれば、ほぼ、何でも許してくれるし?!
好きな時に寝て、好きな時に食べて~(笑)
優雅ですよね~。
でも、猫さんには猫さんの悩み?があるかもしれませんけど。
No title
ももさんの頭洗いですか~
しかし、どこからが髪の毛かわかんないなぁ。
猫になると暇過ぎてどうかなっちゃうよ。
No title
きょうもお仕事おつかれさまです。
あ~・・・。月曜日って
いちばん疲れませんか?
ももちゃんに癒してもらいましょう♪
ももちゃんのために稼いでるわけですもんね。
うちもたまに、交代してほしいなあと思うこと
ありますよ。
No title
ベッドもひかりさんの愛情たっぷりこんね(^^♪
日差しの下でマッサージされるももちゃん
朝から気持ちよさそう。

猫になりたい、心からそう思います(*^。^*)
No title
ダンボールとか捨てるようなゴミだとかに
反応するのが猫さんですからね^^;
そういう手作りベットが一番いいのかも
しれませんよ~^^
でも買ったベットを捨てようとすると
その時だけ使ったりするww
No title
朝の日差しは気持ちがいいですよね〜
そろそろ紫外線をきにして
朝のウォーキングをしないと
いけないようです。。あつい、、、、w
ももさんも日焼けに気をつけてねぇw
No title
ももちゃんとの楽しい漫才の時間
(ひかりさんのコメント面白すぎ♪)
仕事前だったんですね~
私も猫になりたいです。
きっと今頃、ぐーすかぴーなスズ
なんだろうな(T_T)

管理者のみに表示