どうか温かい目で。。

2013/05/12 Sun 17:28

昨日は、一日中雨で少し肌寒かったど・・

今日は、朝から晴れて、とっても蒸し暑くなりました。



ももの樹。

しかしねぇ・・・

この姿を見ると分かるけど

足は短いし・・お腹はたるんでるし・・

本当に、スタイルの悪い猫ですねぇ。。


よその猫さんは、みんなスタイルいいのに・・

・・と、いうことで、ちょっとシュミレーションしてみました。



ももの樹。

この部分がなくなれば・・かなりスマートじゃないでしょうか!?

あはは。。くだらなさ過ぎましたね。



まあ、今のままのお腹タル~ンが、ももの個性?だと思ってますので

今後とも・ ・温かい目で見てやってくださいね。


たま~に、ごくまれにすっごく可愛い顔してる時もありますので。。




ももの樹。

こんな感じの写真だったら、普通の猫さんっぽく見えるんだけどなぁ・・(←しつこい)




ももの樹。

そんな勝手なことばかり言ってる飼い主をしり目に・・ やけ食い中??


 でも、食べちゃう前に引き離しましたので大丈夫!食べてません。



ももの樹。

で、今日は早々、.とただいまニャンのももさん。

いつものように、自分で玄関に戻りました。

そして、家の中に入るなりトイレへ直行。


外で、トイレをした経験のない子は、絶対に外ですることはないみたいですね。

よく、こうして家の中のトイレに駆け込むことがあります。




ももの樹。 

今日は今年初の蒸し暑さを感じる日でした。

気温も30℃越えかな。

急に暑くなったので、なんか体がダルイような気がします。


今年も、すっごく暑くなる予感。。




【 おまけの動画 】



なんのへんてつもないただのお散歩です。
オチがなくてごめんなさい。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

※私信※
ゆうさんへ
>飼い猫になりたいって思います。
↑私も全く同感です。
犬と違って猫は、「猫だからわがままでもしょうがないよね~」って
何でも許してもらえますからね^^;

散歩 | コメント(12)
コメント
No title
ももさんは
それでこそももさんだもの^^
No title
そう言われてみたら失礼ですけどホントにお腹が…
ももちゃん地面に付きそうだけど~
まさかね
冬毛のせいですよね

お散歩の動画見たかったんで嬉しいです
ホントに楽しそうにテクテク
一緒にお散歩してる気分になりますね

今度もっと長いのお願いします!
No title
スタイルのいい猫さんもいいですが
個性的な猫さんの方が
なんだかんだとかわいくていいと
思いますよ~^^
No title
今日は暑かったぁ。
ももちゃん日に焼け無かった?(笑)
お腹、トトに比べたらまだまだですよ。
地面にほどんどつく状態でしたから。

No title
うぷぷ(=^・^=)
ももちゃん、ホントだ~!
お腹、そんなにあったっけ?(笑)

動くももちゃんだ~♪
かわいいなぁ^^
しっぽフリフリ♪楽しそう~。
何でもない動画がいいんですよ~。
普段のももちゃんが見れて、嬉しいです♪

優、無事に手術を終えて、帰ってきました。
ありがとうございます^^
No title
ももちゃんは、そのスタイルが絶対ももちゃんらしくっていいのだ!!
うちのCOCO&NAILもね(^_-)-☆
これも個性よね(^^ゞ
こういう動画をみると、ネコっていいなぁ=って
癒されます。
No title
点線より下は『毛』ですよ?
ももちゃんは長毛さんだもの
きっとお腹の毛がかなり長いのよ~^^
No title
へえ~。外でトイレしないんですね~。
えらいねえ~。
「う~!トイレトイレ!漏っちゃう!」と
駆け込んだ感じですかねっ?
なんだか人間っぽくて可愛いですね(*^艸^*)

動画のももちゃん、何をかじっているのでしょう?
ももちゃんのお腹はチャームポイントですよ。
多少のタプタプのお肉はドルマンスリーブと思えば流行りのオシャレさんだし。

私もすごーく久しぶりに体重計にのったら…体脂肪率に撃沈でした。
ニャンコは多少ぽっちゃりの方が可愛いですからね。
やっぱり生まれ変わるなら猫しかないですね


No title
ふふ♪
スズも、その点線でカットすると
普通の猫さんサイズになります(笑)
それが魅力って事で(*^^*)

動画、私がももちゃんとお散歩している
みたいでした~(*´∀`*)
No title
お腹のタルタルって、触るとプニュプニュしてて、気持ちいいですよね。家の長男猫もそうでした。
皮膚がたるみやすい猫さんは、皮膚がビヨーンと伸びるはずなので、皮下輸液がしやすいんですよ。
輸液しやすいと思うと、有難い皮膚かもしれませんね。
No title
あはははw
なんかお肉屋さんの部位説明みたいw
ばら肉とか・・・w
ちょっとポッチャリな上に
毛足も長いからね〜ももさん☆

管理者のみに表示