本日も晴天なり。

2013/05/06 Mon 17:50

GW最終日。

本日も、晴天に恵まれました。



ももの樹。 

GWって、こんなにずっといいお天気だったことって、今まであったのかな?

・・と思うくらい、気持ちのいい日が続いてくれました。


おかげで、冬物の整理やらプチ大掃除など、

普段、なかなかできないこともいっぱいできました。

暖かいと、体もよく動きますしね。



あっ・・・

ももは、いつもと変わらない日々を過ごしてました。



ももの樹。

今日も、意気揚々とお散歩です。




ももの樹。

相変わらず、正面からの写真は撮れず。。




ももの樹。

でも、本猫も私も、それなりに充実したGWを過ごすことができました。



では・・



ももの樹。

明日から、また頑張りましょう~!!





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
散歩 | コメント(7)
コメント
No title
北海道では雪、宮崎では30°近くまで気温が上がったと言っていましたが^^;狭い日本といいますが、凄い差ですよね・・・
GWいい天気で過ごしやすくてこのぐらいの天候が続いてほしいですが、もうすぐ梅雨ですもんね^^;
No title
ホントに、いいお天気が続いて良かったですよね~♪
ももちゃんのむっちりおちりe-266かわいいなぁ♪
明日から、ひかりさんが出掛けちゃうと、ももちゃん、寂しくなっちゃうんじゃないですか?
お花も、気持ち良さそうに咲いてますね♪
No title
いろいろ出来たGWでしたね。
仕事してたころはGWの経験は無かったけど、なんか久しぶりに休んだ~って気分です。
ほとんど部屋にはいませんでしたけどね。
白いお肌が日焼けしてしまったわ~ん。
No title
ももちゃん、つつじのピンク色の下で
とってもかわいい♪
うーん、ピンク似合うと思うんですけどねぇ。。。
連休最終日、私は突然思い立って模様替えなどしてしまいました。
お天気がいいと、なぜかエネルギーがあり余ってしまいますよね(笑)
No title
いつもももさん家はお花が
綺麗にさいていていいですなぁ
今年はとうとうつつじ咲きませんでしたw
日当たりが良くなからですかねw
ももさんつつじよく似あってますよ☆
No title
天気良すぎて暑かったですね(^^;
ももちゃんにとっては最高の天気
だったようで♥
お花&ももちゃん、素敵♪
こちらもも青空で、仕事より散歩したい
気分なのでした~(笑)
No title
GWも終わっちゃいましてね~(p_-)
充実した休日をお過ごしのようで。
私もといいたいですが、何やってたのかな?
それなりに家の事とかやったつもりなんだけど
心上の空なことろが多々…
気が付いたら終わっちゃった(・_・;)
ももちゃん、お天気良くって毎日散歩させてくれて
素敵な日が続いたね(^_-)-☆

管理者のみに表示