順調でっす。

2013/05/03 Fri 17:06

今日から、GW後半の4連休が始まりましたね~

当・地方は・・・



ももの樹。

朝から、こ~んなに晴れて、本当っ気持ちのいい一日でした。


当然、我が家のももさんも

お外を満喫してましたよーー!!



ももの樹。 

ニャンだか知んにゃいけど、おかーしゃんは上機嫌ニャのよ。


ふふっ・・そりゃあねぇ~

やっと、新しいパソコンも本格始動させることも出来たからね。
 
この記事が、新・PCでの初・記事です。




ももの樹。

ももも、こうして元気にお散歩してくれてるし




ももの樹。

ささやかな庶民的な幸せを、楽しんでいるわけですよ。




ももの樹。 

ぶうぅーーー。

この写真って、ももじゃニャくてお花がメインになってませんか?
 

・・気のせい!気のせい!

そんなはず、あるわけないじゃない~!  (* ̄m ̄)プッ


まあね。

そんなこと言ってても本猫さん。




ももの樹。

結構、お散歩楽しんでましたからぁww。




ももの樹。 

ふうぅ・・・暑いですね。。


新しいパソコン・・やっと中身のお引越しも終わって

無事に記事も更新できるようになりました。

最初はどうなることかと思ったけど、とりあえず以前のPCと比べたら軽いのがとても嬉しい!

ネットも写真ソフトもサクサク動いてます。

あとは・・私がWindows 8 に、慣れるだけ!!



さて!明日は自然を満喫しに行ってこようかな (*^▽^*)





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
※私信※
ゆうさんへ
>猫の鳴き声って、目覚ましより確実に起きれますよね
↑本当にそうです。。
ちょっと変な声だったりすると飛び起きたりします。
私だけじゃなかったんですね(笑)
散歩 | コメント(9)
コメント
No title
お天気よくてお散歩びよりですね~^^
ちょっと前の新聞に載ってましたが
この時期の方が温度差などが激しくって熱中症になったりすることが多いみたいなので気をつけて楽しんでくださいね~ (^。^)/
No title
いいお天気ですね~♪
ももちゃんもひかりさんも、楽しい時間ですね。
一緒にお散歩、いいなぁ。
ううう(泣)私もそれがしたかったのにぃ~。
ま、5にゃんじゃ無理ですけどねぇ。(待ってくれないし)
毎回、羨ましい限りです。
ホント、陽射しが強くなってきてますよね。
朝晩は、涼しいのに・・・。
ひかりさん、日焼け対策はバッチリしました?!(笑)

PC、お引越しお疲れ様でした^^
No title
今朝は冷えたけどいい天気でした。
ももちゃんは暑かったかもね。
新しいパソコンだとブログは左端に寄ってしまいます。
中心にするとXPなどは右に寄りすぎてしまうそうで、うまくいきません。
ひかりさんのブログは中心に表示されています。
私のブログはどうでしょう?
No title
いいお天気ですね~
空がキレイ☆彡
ひかりさん、お疲れ様でした♪
わかってしまえば 8 の方が絶対快適なはずですものね~。
ももちゃんが日陰にしているのはツツジですか?
スゴイ大株ですよね~(*^。^*)
No title
ももちゃんもひかりさんも順調でよかったです。
新しいPCって軽いのがやっぱりイイですよね!!
てのひらごはんだと、食べてくれるなんて
ももちゃんはいい子ですねぇ。
うちは・・・ピアノちゃんは食べてくれないです。
警戒してるんだと思います。
ホルンちゃんは食べてくれるので、
猫さんと人間の信頼度の問題かなと思うのですが・・・。
木陰で一休みなんて、南の島でお散歩してるみたいですよ^_^

私も庶民的な連休を楽しんでます。
明日は、ボスの代わりに私が散歩しようかなぁ〜。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
本当に 春日和続きですね。
でも 夜は まだ ひんやりですね。
青空と季節のお花と ももちゃん いいショットですね。
お散歩が日課になっている ももちゃん には、一番いい季節ですね。
No title
こちらも暑いくらい良い天気です!
スズも窓際は暑いのか、リビング
から脱走して行きました。

ももちゃん鋭くお花がメインでは?
のツッコミ、女の子だもん自分を
メインにしてほしかったのよね(^m^)

管理者のみに表示