ピンクの猫耳。

2013/05/01 Wed 19:00

ふふっ・・・


実はね。


久しぶりに、こんな物を買ってみましたのよ。  ↓




ももの樹。 

ドドーーーン!!

きっと、ご存じの方も多いと思いますが

ピンク色の、爪とぎトレイでございます。

以前から、ももが大好きで使っていた 爪とぎトレイ と、

形と色が違うだけで、素材はほぼ一緒。


大好きなピンク色と、可愛い猫耳がついたデザインにひと目惚れでした。




届いてすぐに開けていたら、早速チェックに来ましたよ。



ももの樹。 

これは、ニャンですかぁ~??


ふっ・・これは絶対、気に入ってくれたな。


すぐ入って、爪とぎとかしちゃうかな?それとも寝ちゃうかな・・?
 
・・と、ほくそ笑む私を尻目に、ももが向かったのは・・




ももの樹。

爪とぎトレイが入っていた梱包箱。  ア..アレレ..??




ももの樹。 

ニャにがあるのかニャ~♪ ♪


・・・ももさん、普段は段ボールとかあんまり興味ないくせに

わざとそういうことしてない?

イヤな猫だねぇ。。


悔しいから、抱っこして乗せてあげました。。。



ももの樹。

あら~ ももちゃん、とっても可愛いわぁ~  (←親ばか全開)




ももの樹。 

あたしってそんニャに可愛いかしら。


うん。うん。とっても可愛いよ~


ももに、ピンクが似合ってるかどうかは分からないけど

私的には、大満足であります。




ももの樹。

寝っ転がるとこんな感じ。


久しぶりに、療法食やサプリメント以外の、もも用品を買ったけど

気に入って頂けたようで良かったです。







価格がいろいろなので、こちらでどうぞ ⇒  ツメとぎトレイ・鍋型






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(9)
コメント
No title
ももさん似合ってますね~
ほんとネコグッズはいろいろありますよね~
いろんな方のネコブログ見てますが
爪とぎみんなバラバラですもんねw
どれだけ種類があるんだろうww
No title
かわいい爪とぎですね~♪
アハハ
さすが!ももちゃん(笑)
箱の方に行くとは、わかってらっしゃる~♪

乗っちゃうと気に入ったようですね。
あ、「可愛い」って言葉に乗せられたのかにゃ~?(笑)
ふふ
かわいいですね♪
No title
あらまぁ ももちゃん 気に入ったの?
いつものとおり ほぼ無視して簡易ベッドに行くと予想してたのに~
ちょっと裏切られた(?)気分(笑)
でも ピンクがよく似合ってかわいいわ^^
No title
無理やり乗せられましたかぁ。
爪はといたの?
トトは乗用車のタイヤだったからタイヤ部屋に持ってきたら?
No title
可愛い~♡
ピンクはNAILもテーマカラーなの
買ってあげたい~~~(^◇^)
でも、今は置く場所ないから無理かな。
ももちゃん、気に入ってくれて良かったね。
親バカ飼い主にとって これが最大の喜びだよね。
こんなかわいい爪とぎがあるんですね。
知らなかった。
年取ったら、爪とぎしなくなっちゃったんですよ。
でも、あんなかわいい爪とぎなら乗ってるだけで満足しますね〜。

ももちゃんにピンクはとっても似合ってますよ(^_^)

No title
おお、ももちゃん色のピンク!!
首輪とのコーディネートがばっちり☆
アーンドももちゃんジャストサイズですね♪
お気に召したようでよかったですね。
新しいグッズ献上するときってドキドキしますよね・・・。
「安心して入りやすい形状」なんだ~。
ももちゃん、ゆっくりここで寝てね(^^)
No title
猫さんのために新しいものを買って、無視して使ってくれないとショックですから・・
ちゃんと使ってくれるのは、買った甲斐がありますね。
ピンク色で猫耳かわいいです。
No title
最初に行った先が箱って(笑)
相変わらず私のツボを刺激してくれます♪
これ可愛いです♥
ももちゃん、暖色が似合いますね(^^)
うちは何を買っても入りません(^^;

管理者のみに表示