春らんまん。

2013/04/27 Sat 17:38

昨夜から早朝にかけて、雨が降ってたんですけどね。

朝には雨もあがって、いいお天気になりました~



ももの樹。

お散歩日和でした。




ももの樹。

とっても気持ち良さそうに、歩いてくれてます。



途中、カメラの電池がなくなり

あわてて電池を換えに家の中へ・・・



ももの樹。

その間、リードを車に引っ掛けて、少々お待ちいただきました。




ももの樹。 

ももを、待たせるニャンて最低ですね。


最低・・ってソコまで言わなくてもいいでしょ?

どうせ、ほとんど座ってばかりじゃないのよ。。




ももの樹。 

でも・・

まあまあ・・

それなりに・・

楽しいお散歩だったようです。




ももの樹。 

うーーーーーん!!


思いっきり深呼吸できたかな?




なんだか最近ずっと・・

暖かいんだか、寒いんだか、よく分からない日が続いてて

体調を、崩される方も多いようですね。


私はというと・・

何故か?とても元気で、風邪をひくこともなく・・過ごしております。


まあ・・ それ以外に、私のとりえはないんですけどね。

早く、本格的にずっーーと暖かくなってくれるといいなぁ・・



そして・・・
いつもコメント、応援、ありがとうございます。
相変わらず、コメントの返事はお休みしておりますが
頂いたコメントは、いつも大切に読ませて頂いてます。
初めての方も、お気軽にどうぞ~です。 (=^・^=)
これからも、よろしくお願い致します。




現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

※GW中、更新が不定期になるかもしれません。よろしくお願いしまっす※
散歩 | コメント(11)
コメント
No title
アハハ
待たされてるももちゃんがなぜか笑えますね~(笑)
お外は、気持ちいいんでしょうね~♪
ももちゃん、いつも、いい顔してますね。

ホント、気温差があったりで、なんだか、変な気候ですね。元気が一番ですよね~。
私は、とにかく眠いです(笑)
お休み中は、ももちゃんとゆっくり過ごせますね♪
No title
本来今の季節って暖かいんだかまだ寒いんだか
わからなくなってる感じがありますがw
お散歩には最高の日でしたね~
花粉があまり飛ばないことを
祈りつつGWを楽しみたいですw
No title
きょうはあったかかったです♪
私もお散歩してきました。
でもあったかくなったらなったで
紫外線が気になってきますね・・・(^^;)
ももちゃんは平気だろうけど。
深呼吸ももちゃん、とっても満足そうですね♪
なんだか疲れが吹き飛びました!
No title
そちらはお散歩日和だったんですね~
ももちゃん、とっても気持ちよさそう♪
cocomama地方午前中はどんより時々雨
午後もお日様出たのだけど、やはり時々雨…
この連休中にお散歩させてシャンプーをと
思っているのだけど、一人は厳しいな(-_-;)
No title
ワイパーとは考えましたね。
今日は寒くて山は真っ白になってます。
気温も0℃近くになるかも。
明日は孫たちとドライブです。
いい顔!
6枚目の写真、
ももちゃんとってもいい顔!

電池交換間に合ってよかったです^^
連休の間は、たっぷりももちゃんをいじり倒せますね(≧∇≦)
って、もう半分終わってしまいますね…

天気が良いのでトイレを洗って砂を取り替えて、新しく出来たペットショップに行く予定です。
品揃えが豊富でk/dに腎サポに腎サポスペシャルまで置いてるんですよ!
自分の買い物よりテンションアップです。何時間でも居れる〜。

やっぱり猫中心の毎日ですσ(^_^;)
No title
今日もいいお天気ね〜
お散歩気持よさそう〜
最後の写真が
とても気持ちよさそうね(*^_^*)
ももさん☆
No title
昼間は 春気温20度位 なのに、夜は 冷えるので、まだ コタツや電気毛布を時々使っていますもの。
毎年のことですが、ゴールデンウイークを過ぎると、冬用品の片づけです。
最後の写真の うーーん 深呼吸 いいですね。
すごく 表情が気持ちよさそうですね。
No title
なんか待たされている写真を見て
あまりにも可愛いので笑ってしま
いました~
「ニャんで...?」って感じ♪
それでもお散歩大好きももちゃん、
う------ん!のお顔が最高(*^^*)v
No title
あらっ 今日はお休みかな。
ポチしていきますね。

管理者のみに表示