陽だまりで・・・



ももの樹。

お気に入りの、段ボール製の爪とぎベットで、まったり中のももさん。
 
 その日の気分で、左右のベットを使い分けていらっしゃいます。



普通の段ボール箱には、ほとんど興味は示さないけど

何故か?こういう段ボール製のベットは大好きです。




ももの樹。 

もものこだわりニャのよ。




ももの樹。 

ちゃんとしたベットじゃニャいと、イヤにゃのよ。




ももの樹。 

そんな、ゴミのような箱で寝たくニャイわよ。  


今のお言葉・・・

もしかしたら、世界中の猫さんを、敵に廻したかもしれないよ。 ダイジョウブ??




ももの樹。 

でもね・・・ゴミが嫌いだなんて案外ウソだったりします。

本当は、こんなに大好きだったりします。⇒   (* ̄m ̄)プッ





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(8)
コメント
No title
人間もそれぞれこだわりみたいなのが
ありますし
猫にも当然あるでしょうからね^^
何かしら普通のダンボールとは
違うんでしょうねw たぶんww
No title
お母さんが作ってくれたベッドが一番だよね~
感謝しなくちゃ。
No title
ももちゃんには、こういうちゃんとしたベッドがあるから、ただの段ボールには興味がないのかも?

ゴミみたいなもの、好きですよね~(笑)
ももちゃんもでしたか~。
何がオモチャになるか判りませんよね(笑)
No title
段ボールボックスって
うちも人気です♪
それでも、好みあるみたいで
ネコって( ´艸`)プププ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
おおっ、ももちゃんも段ボールに興味なしですか?
ウチの連中も、あまり興味なしです~。
ちょっと入るだけですぐ出ちゃいます。
そして二度と入らない…。(特にちびですかね)
そうか~。ももちゃんが寝てるような段ボールベッド
だったらいいかも!
普通の段ボールって、中がつるつるだから爪とぎも
できないしね。
でも、このベッドなら爪とぎもできそうだし、
ザラザラしてて気持ちが良さそうですね~。
No title
くくくw
いいわね〜
大好きな段ボールベッド☆
そう言われれば段ボールで
マジ寝は余り無いかも知れませんなぁ
お遊びなのかしらねぇ・・w
No title
ダンボール製の爪とぎの中って、ふかふかじゃあないのに寝るのは、そこが陽だまりだからなんですかね・・
狭くて体にフィットするからかしら・・。
それとも ももちゃんのこだわりなのかしら・・。
(硬いベットの方が体にいい?とよく言いますので)

管理者のみに表示