寛大な猫。

2013/04/17 Wed 19:00

ももは

決してアイドル系ではないので・・



ももの樹。

こんなことや




ももの樹。

あんなこと




ももの樹。

そんなことしちゃっても、全然平気。




ももの樹。

こんな変顔だって




ももの樹。

全然おこらない・・

寛大な猫さんであるのです。




ももの樹。 

だって、怒ったって




ももの樹。 

やめニャイいでしょ!



ごもっとも!!


やめないっていうか、やめられないのよね。。




こういうふうに顔を触ったりするのも、マッサージ効果があるみたいで

結構、気持ち良さそうにしてたりします。

たまーに、カプッときますけど。。



 お見苦しい手荒れしまくりの手はスルーして下さいねww。
 投薬があるので、なかなかハンドクリーム塗るタイミングが難しくって塗れない。。



現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(6)
コメント
No title
ついついやっちゃいますよね~w
変顔見たさにマッサージという名のもとに
いろいろやってしまいますww
気持よさそうにしてるな~と
思う反面すこしだけ後ろめたさも・・・ww
No title
ももちゃん大人しいなぁ。
トトだったら血だらけです。
お腹はあまり怒らなかったです。
No title
ほんとほんと!
手荒れ用のクリームって
いつ塗ったらいいのか
迷いますよね。。。
塗った途端にねこさんが・・・・って
よくありますw
No title
私も手荒れはε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…です。
家だと猫が…手のもあるけど
しょっちゅう水使ってる気がするので
塗る暇がないかも。
会社で塗ることが多いので休日のなると
荒れまくり(-_-;)

ももちゃん、お顔さわられるの好きなのね。
気持ち良さそう。
私もCOCOを捕らわれた宇宙人なんてやっちゃてます^m^
No title
こんなことや あんなことは、スキンシップですものね。うちも同じように そんなことしてますので、同じですね。
猫の耳を後ろにひっぱって うさぎ顔とかね。
されるがままの猫さんならではできる技ですね。
No title
優しいお母さんの手ですね(*^^*)
ももちゃんを思ってクリームが
塗れないんですもん♪

私もスズの顔をマッサージします。
で、お約束...
ガブッ!!!
ですね(T_T)

管理者のみに表示