ご機嫌うるわしゅう?

2013/04/14 Sun 17:12

本日も、大変お天気がよろしかったので・・・



ももの樹。

ももさま ご機嫌でお散歩にお出掛けされました。

相変わらずの・・ どすこい歩きでございます。



でもね。



ももの樹。

こんなにいいお天気だから、青空ともものショットを撮ろうと

ずっと待ってても、全然カメラ目線してくれないのよね。




ももの樹。 

昨日、『モデルが悪い』って言ったニャ?

猫のこと(ひとのこと)言う前に・・





ももの樹。 

もっと、カメラマンの腕をあげてくれニャイかしら~


・・・ごもっともでございますぅ・・・ 



まあ、そんな猫と飼い主のへっぽこコンビ。
 
本日も、それなりに楽しいの一日でございました。




今日は地元のお祭りで

家の前を、ぴーひゃらぴーひゃら・・どんどこどんどこと、笛と太鼓の音をさせながら

可愛いおみこしが何度か通り過ぎていきました。

そのたびに、ちょっとビビって立ち止まってしまうももさん。

なかなか落ち着いてお散歩できず

すぐに家へと帰ってしまいました。

・・・なのでお散歩写真が少ないのよ・・・といういいわけ。。。



  【 おまけ 】

ももの樹。

春はいいですね~


ももの樹。

暖かいと体もよく動いて、家仕事がはかどるったらありゃしない!





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
散歩 | コメント(10)
コメント
No title
いやぁ〜〜いいお天気でしたね
お天気に釣られて
お出かけしてきましたよ〜w
でもひかりさん家の芝桜には
かないませんでしたw
No title
ももちゃんの、どすこい歩き、好きです~♪
かわいいe-349
いいお天気でしたね~。
とっても、楽しそうです。
お散歩中は、カメラなんて気にしていられにゃいのよね~(笑)
お花も、綺麗ですね♪
No title
今日はいい天気でしたね~
もうお祭りとかやるような
季節になってきたんですね
ほんと早いな~w
ももさんも暖かくなって
活動的になってきたかな~^^
No title
お花がたくさん咲きましたね。
ももちゃんも、気持ちよさそうね♪

お散歩いいな~
No title
どこかの神社のお祭りでしょうか。
縁起がいいですね。
午後はノコギリで木材をカットしてゴミ袋へ。
ダンボールも捨てに行ってきました。
今日は刺激的なお散歩だったんですね。

相変わらずももちゃんは、柔らかくて気持ち良さそう。
お腹のお肉をタプタプしたいです!
座った時に、後ろ足が隠れちゃうのもツボ(≧∇≦)


No title
普段は聞こえない音には 猫さんはすごく敏感ですよね。
今はなくなりましたが、家のはちべえ は 以前は 玄関のピンポンの音が嫌いらしく、TVのピンポンにもビクット反応していましたもの。
P.S
お庭きれいにしていらっしゃるんですね。
草木のお手入れ大変そうです。
No title
音にびっくりしてお散歩が
少ししか出来なかったのね。
ちょっと残念だったかな(^^;

私は花の名前とかさっぱり??
なんですけど、可愛い花が
たくさん咲き始めましたね♪
No title
いいお天気でお散歩日和~
と思いきや、お祭りですか。。。
うちもねお外出てるとき、何かの物音に
ビクビクしてるよ。

芝桜とツルニチニチ草ですか?
キレイに咲き誇っていますね。
No title
カメラ目線じゃなくても自然のももちゃんが見られて私的には大満足です♪
いつも素敵な写真ですよ(^-^)

満開の芝桜・・・すごい!見事きれいですね
芝桜好きなんです
ちっこくてかわいくて
お庭が一気に春になりましたね♪

パソコンって毎日使うから起動が遅かったりすると辛いですよね
私のは容量が少ないみたいで年中なんかエラーが出てます(^^;)

管理者のみに表示