春ってイイネ☆

2013/04/13 Sat 17:22

昨日までは、風が強くてとっても寒かったけど

今日は、そんな寒さは一転して

快晴で、風もなくて暖かい1日になりました。


当然・・・



ももの樹。

もものおしっぽも、こんなピンピンでご機嫌なわけで

玄関へ一直線。 ドスコイ。 ドスコイ。 ドスコイ。。。


お散歩してましたよ~♪




ももの樹。

先週は、爆弾低気圧のせいで、お散歩できなかったので、2週間振り。




ももの樹。 

ももは、ひとりでお散歩できますニャ。




ももの樹。 

ついて来ニャイでください。ブゥ・・・


・・ってな感じで、ブゥたれてますが

行ったっきり、帰っこれないのに、ひとりで行かせられるはずはない!



そして、我が家の芝桜。



ももの樹。

やっと満開になりました。  (*^ ^*) 




ももの樹。 

ニャンで、ももがこんな端っこなの?


なに言っちゃってるかな~?

せっかく、私がももを中心に芝桜を撮ろうと思っても

全然まともに撮らせてくれなかったでしょ。

モデルが悪いのよ~   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ



そして本日も・・・



ももの樹。 

ももは、お散歩を満喫(?)できたのであります~

ちなみに、ももが立ってるすぐ後ろの木は、フジの木。



ももの樹。

今はこのくらい。

つぼみもかなりふくらんでます。



昨日の記事についてコメントありがとうございました。
参考になりました。
買い換えるのは決めてるけど私の場合あと問題は設定ですね。
しかしいつも思うんですけど
パソコンの設定とかってもっと簡単に出来たら
もっとどんどんパソコンも売れるんじゃないかと思うんだけどなー。
お店で有料で頼むことも出来るけど
ビンボーな私は地道に、
GWくらいにガンバローと思ってます。




現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
散歩 | コメント(6)
コメント
No title
一番初めの ももちゃんのバックショットで ノックアウトされました~*^^*
No title
いいお天気ですね~♪
芝桜、きれ~い♪
ももちゃんも、ウキウキかな~。

PCの設定は、面倒ですよね~。
私は、知らない人を家に入れるのが極端に嫌いなので、(ガスの点検などでも)自分でしましたが、疲れました~(笑)ホント、もっと、簡単にして欲しいですよね。
頑張って下さいね~。

No title
今日なら気持ちよく散歩できましたね。
朝は0℃だったけど昼間はポカポカ陽気でした。
芝桜は綺麗で広範囲でいいな。
フジも綺麗でしょうね。

今のパソコンの設定は超簡単で短時間で済みますよ。
私もびっくりしちゃいました。
セキュリティーは有料なんてもったいないからね~

No title
ももちゃんと芝桜 のショットいいですね。
やっぱり ももちゃん は、ピンクが 似合いますよね。
自宅のお庭で春が満喫できるなんて素敵ですね。
No title
どすこい!ってw
しかし。。。立派ですな。。。たしかにw
芝桜みごとですねぇ
お手入れが行き届いているわぁ
芝桜見に行ってきましたが・・・
まだまだでしたw
No title
見事に満開ですね(*^_^*)
ももちゃん、少し位置がズレている
方がモデルとしても栄えるのよん♪
スズは...
どこにいてもダメだけど(笑)

管理者のみに表示