油断大敵。

2013/04/11 Thu 19:00

夜は

いつもここが、ももの定番の場所なんですけどね。




ももの樹。

まず大抵は、こんな感じでお尻向けて座ります。




ももの樹。

・・ので、お尻とんとんしたり撫で撫でしたり

楽しませて頂いてます。




ももの樹。 

だって、サービスしニャイとね。




ももの樹。 

まだまだ、ホカペ使いたいしぃ・・・


はい!はい!

言われなくても、ちゃんと電源入ってるよ。

  昨日のファンヒーターは、入れてなかった。。。
 



ももの樹。 

おかーしゃん、ケチケチだから

油断してると切られちゃうのよ。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

| コメント(9)
コメント
No title
人間の場合少し暖かくなると
また寒くなってもちょっと我慢しようかな~とか
思っちゃいますからねww
ももさんのホカペはまだまだ必要なようでw
No title
あはは^^
ももちゃん、よくわかってるのね~(笑)
まだ、ちょっと、寒い時もあるから、ホカぺは必要だもんね。

うちの場合、私が寒がりだから、ついつい点けちゃいます。で、にゃんずに占領されています(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももちゃん、ホカペ電源入れてもらえてよかったね!!
寒いにゃ~、って悲しそうに鳴けば、
きっと優しいおかーしゃんがあったかくしてくれると思うよ。
サービスも必要だけどね☆
きょうあしたは寒いみたいですからね~。
大事なももちゃんが風邪でもひいたら大変ですものね。
No title
ふふ、ケチケチしないと今の日本じゃ
生活が大変なのよ~(^^;
でも私達は愛猫のためなら少々の電気も
使っちゃうの♥
...結局ケチケチ出来てないような(^^;
No title
いいですねえ。
ももちゃんの おしり♥
その上に 顔をうずめてて寝たくなります。
ふかふかで 気持ちいいだろうなあ・・。
No title
ももさん☆
サービス上手ね〜
さすがだわ〜
さりげなくやるのがおしゃれね(*^_^*)
No title
ネコさんはちょっと寒いだけで思い切り寒がりますものね。
人間用のファンヒーターとかは使用頻度を抑えてるけど
猫用のホカぺはまだ24時間営業中です。それも2台…
お尻を向けてトントンはももちゃんがサービスしているのね。うちは尻トンして~と要求されます。
しないと拗ねる(^_^;)
No title
昨日はとっても冷えて久しぶりにエアコンスイッチいれました
もちろん大好きなホカペも
今日の朝も寒かった(>_<)
ももちゃんも今日はスイッチオンしてもらったかな

ファンヒーターの上って冷たいですもんね
ああやってマット敷いてればかわいい肉球も寒くない
愛ですにゃ§^。^§

管理者のみに表示