訳あり。

2013/04/10 Wed 19:00

すっかり、春らしい陽気になった今日この頃。


この冬、大活躍した我が家の石油ファンヒーターは

現在、このようになってます。 ↓




ももの樹。

マットが掛けてあるのは、ももが電源が入ってなくても乗るので

可愛い肉球が冷たくないようにとの・・

親バカな飼い主の心づかい。


・・・と、そこへ、可愛い肉球の持ち主登場。




ももの樹。

狙ってます。




ももの樹。

狙いを定めて、大きなお尻を振って・・・

 この位の高さでも、お尻振っちゃうんですよ。




ももの樹。

今日も、定位置に無事に登頂(?) 成功。

 


ももの樹。 カワイク トレタノニ ボケタ。。

今日、暖かくて気持ちいいですニャ。


うん。

マット敷いてるから、暖かいのよ。

電源は、入ってな・・・・・ぃ。




ももの樹。 

このじんわりした温かさが、たまらニャイです。


まあ、電源のことなんてどうでもいいね。




ももの樹。 

ももは、いつまでもここに居たいニャ。


・・・と、

これが、なかなか暖房器具を片付けられない理由です。







現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
※私信※
花。さん 今年も、たくさんの素敵なサクラありがとう☆
とても楽しみにしていました^^
いつも本当にありがとうございます。
| コメント(10)
コメント
No title
電源入れても上じゃ暖かくないでしょ?
気分の問題かな。
うちは6月頃仕舞います。
明日は1℃だって。
No title
そちらは暖かかったんですね。
当地方は、今日は風が強くて寒かったです。
ストーブも朝と晩に少しの間つけてます。

もっと本格的に暑くならないと、まだまだ
ももちゃんには大切な場所なんですね(*^_^*)
No title
今日は、風が冷たくて、ちょっと寒かったです。
ももちゃんのお気に入りの場所になっちゃってるんですね(笑)
これじゃあ、しまえませんよね~。
マットまで敷いてあげてることですし(笑)

ももちゃんって、元々、ちょっと、目が大きいですよね。今日も、お目目、パッチリ♪
揃えたあんよが、かわいい!
No title
ひかりさ~ん('-'*)
びっくりな桜色の文字@@❤
こちらこそいつもホントにありがとうございます~。
かわいいももちゃんにいつも癒されてますよん。
今夜もくりくりまんまるなおめめがとってもキュートですねぇ。
そんなに見つめられたら恥ずかし(笑)
あたたかなひかりさんのぬくもりの中の
幸せそうなももちゃんを見るのが大好きです。
思いがけないサプライズを本当にありがとうございました♪

No title
ファンヒーターに乗りたがる猫さんって多いですね。
うちの子たちは乗りませんが…
ひかりさんも筋金いりのネコバカ飼い主ですね~~(^◇^)
cocomama地方まだ朝は寒かったりします。
まだ現役使用中 あははははっ(^_^;)
No title
あああ、このマットうちにもあります!!
ももちゃんも愛用しているのですね♪
きょうも寒かったし、あしたも寒いみたい。
電源が入ること、ももちゃん楽しみにしているかもしれませんよぉ~。
最後の写真、毛皮がもけもけしてゴージャスですね!
No title
同じ高さの箱か何かを
用意しないとダメかもしれませんね・・・
邪魔なのはかわりませんがww
No title
ありますよね。
何でこんな場所が 好きなの?と聞きたくなるようなところでつろぐこと。
猫様中心の生活は どの家も同じですね。
何かを片づけられない理由は・・猫がそこにいるから。
No title
わぁw(*^_^*)
そりゃぁ片付けられん!
うん! (乂∀・) ムリ!
家にもあるよ〜出しっ放しの
オイルヒーターw
No title
吹き出し口の位置より上なのにね(^m^)
ももちゃん、お母さんの優しさが
温かいんだよ~♪

マットを引くなんて私には出来ない...
て言うより思いつかなかったです(^^;
愛情足りてないなぁ~

管理者のみに表示