ふとん天国。

2013/04/08 Mon 19:00

昨日は、一日中不安定なお天気だったので・・・


ももは、お昼前からずっとこんな感じ。 ↓



ももの樹。

人間の布団の中で・・




ももの樹。

気持ち良さそうに寝てる。




ももの樹。

一時間たっても・・・




ももの樹。

寝てる。



またまた一時間たつと・・・




ももの樹。

今度は、掛け布団の上で

毛布を掛けてもらって寝てた!



こっ~そり、のぞいてみたら・・・




ももの樹。 

見ぃーたぁーなぁーー

とも言いたげなこんなお顔。 ぉお!! (゚ロ゚屮)屮



てな感じで昨日はももさん、ほとんど寝っぱなし。

雨が降ったりやんだりのお天気だったから、

猫さん的には、眠いんでしょうねぇ。


夕食ごろやっと起きてきたかと思ったら

水をがぶ飲みして・・

あげくの果てに3回ケロッっちゃって

飲んだ水を、全部吐いちゃいました。

大丈夫か!? 体調悪いのか?と心配して見ていたら

その直後、カリカリご飯を思いっきり食べ始めました。

あれ??

なに?その食欲?

心配して損しちゃった。。。

でも、念のためカリカリはやめて、先日病院で買ってきた高栄養食を差し上げました。


そして、今朝。

朝食は、ほぼ完食されました。 ( ̄ω ̄)


多分・・・

体調が悪いのではなく

空腹時に、本能のおもむくまま、水を一気飲みしすぎたせいのケロリ。

全く。。。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(10)
コメント
No title
ももちゃん 頑張って食べてますね。
吐いちゃうと ほんと心配しますよね。
少しづつでも 自分で食べてくれると嬉しい
褒めると 食べる・・・風太の時と同じですv-237
No title
天気の悪い日のネコさんは眠そうにしていますね。
思いっきり水飲んでいるのも心配になるし
ゲボリエンヌも(・・;)
今回は何事もなかったみたいで、一安心ね~
ネコさんの様子に一喜一憂しちゃうね(^^ゞ
No title
ネコさんが戻したりするのは人間とは
違うだろうからわからなくて
困りますよね^^;
その後普通にしてたりするから
余計ですよね・・・
No title
親を心配させるなって感じですね。
散歩もできないから寝てて正解でしたね。

No title
お布団の中のももちゃん、お手手伸ばして、かわいい~♪
お天気の悪い日は、寝るに限る!ですよね~(笑)

でも、戻すと心配ですよね。
その後、食欲が普通にあるなら、大丈夫って、以前、病院の先生が言ってました。
ももちゃん、大丈夫そうで、良かった。

ご飯も、思うように食べてくれないと、心配ですし・・・。
ひかりさん、頑張ってますね。
実は、手から食べさせて欲しいのかも?
No title
ももちゃ~ん
一緒にお布団にもぐりこみたい~
こんな可愛い顔で見られたら 一緒に寝るしかないでしょ~*^^*

飲みすぎでケロ・・・
心配させないで ももちゃん^^A
No title
わあ、こんなふうにお布団にもぐってるももちゃん、
貴重ですよねぇ!!
かっわいいなあ(^^)
ふかふかで気持ちいいんでしょうね。
うちはもう冬仕様をやめてしまったので、
ふかふか具合がイマイチだそうです・・・。
ていうかもうあったかいから、
あんまりお布団に入ってくれませんよ・・・。
No title
ケロは 心配になりますよね。
でも 水をがぶ飲みしたのが原因だとわかって、一安心ですね。
食欲もあるので、ももちゃん いい子ですよね。
No title
あやや。。。ケロッピでしたか
ももさん☆
お布団暑かったかしらん?
お水飲んでえらいけどねぇ・・・・
吐くまでのまなくていいんだよ〜w
それともお毛毛たまっちゃってるかな?
No title
スズがそうなんですよね。
ガツ食いをしてゲロッ...
心配したのに、その後普通に完食(^^;

ももちゃんいいなぁ~
私は最近は疲れているのか、晩御飯の後に少し
うとうと(笑)

管理者のみに表示