さびねこ。

2013/04/05 Fri 19:02

ニャンかさぁ~



ももの樹。 

納得いかニャイのよねぇ~  カーシカーシ。。カシカシ。。。



   
ももの樹。 

オレンジとかブラックとかピンクとかってさぁ~  ハグハグ。。ハグハグ。。。




ももの樹。 

別に、すっごくイヤってわけじゃニャいんだけどねぇ~




ももの樹。 

ほらぁ・・ ももはサビネコだしぃ




ももの樹。 

それだけで、充分可愛いと思うニョよね~




ももの樹。 

ほら~可愛いでしょ!?




ももの樹。 

すっぴんが一番可愛いニョよ。 うふ




4日間に渡り・・

いろんな色シリーズで、思いつくまま 投稿してきましたが

本日が、本当に最終回!

やっぱり、ももはサ模様のままが一番ということで落ち着きました。(´ー`=)ノ






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(6)
コメント
No title
あはは^^
ももちゃんの魅力には、何もいりませんよね~。
ちょっと、気怠い感じが、かわいいですね♪

でも、オレンジがいいかな~。ってしつこい?!(笑)
No title
サビ猫さんに限らず
猫さんそれぞれの毛並みが
一番いいですよね~^^
No title
自然のままが一番だね。
明日は親戚の結婚式だけど曇でいてほしいなぁ。
挨拶もしなけばならないし。
モチロン、サビネコ色が最高!
ももちゃんのオートクチュールだもの。
オシャレだよね(*^^*)
No title
うちの子は すっぴんが一番 
うちの子の すべてが一番
それが 猫愛ですね。
何をしてても どんな時でも うちの子は愛しいですものね。
No title
すっぴんさんね!ももさん☆
そりゃね〜
すっぴんに適うものは
ないわよねー ウンウン ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄

ぐにっとなってるよwおててがw

管理者のみに表示