ピンク・もも。

2013/04/04 Thu 19:00

ふう。。。



ももの樹。 

最近、ももの事をオレンジとか、ブラックとか言ってましゅけどね・・




ももの樹。 

冗談じゃニャイですよ!




ももの樹。 

ももと言ったら、ピンクに決まってるじゃニャイですか!?




ももの樹。

ふふっ・・ そうだね~

やっぱりももには、名前の通りピンクが一番よく似合うよね~




ももの樹。 

ふう・・分かってくれればいいニョよ。

これで、安心して眠れますニャ。




ももの樹。 

でも、おかーしゃんのことだもん。

まだ、安心は出来ないかもニャ。。




ももの樹。 

明日は、黄土色(おうどいろ)とか群青色(ぐんじょういろ)とか

ややこしい色にしニャイでね。



ははは・・大丈夫!

さすがに、もうそんなネタはありません。


昨日のコメントで頂いた まいにゃんこ さんのピンク予想(?)

大当たりでございます~ 商品 賞品は何もありませんが・・。(ё_ё)



でもね。

ピンクは、私が一番好きな色っていうだけで・・

正直なところ、ももにピンクが似合ってる色かどうかは、かなり微妙です。

の毛色には、あまり似合わないかもと思っております。

とか黄色が似合うのかなぁ・・・





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

| コメント(9)
コメント
No title
あら!ももちゃん、ピンク似合ってますよ~♪
わたくし的には、オレンジが良かったですけど(笑)
赤も似合いますね。

ももちゃん自身は、やっぱり、ピンクが好きなのかしら?

No title
群青色って子供の頃使っていたけど今も使うのかなぁ。
懐かしいです。
猫ってカラーで見えたっけ?
No title
わあい♪ 大当たりしちゃいました~♪♪
賞品はももちゃん本体!・・・はムリでしょうから
おヒゲ1本とか爪のカケラとかで結構ですよぉ(笑)
ももちゃんにピンク、
似合っていると思うけどなあ。女の子だし☆
赤もかわいいですよね! 
No title
ももさんの場合
黒が入ってますが
黄色系なので
バックに青系を持ってくれば引き立ててくれて
オレンジとか黄緑なんかは
似た感じの色なので似合うと思いますよ~^^
No title
ももさん☆ピンクいいね〜
決まっているわ (*´∀`*)
家のサビちゃんはオレンジが
似合うわ〜
ももさん☆にも似合うかも ( ̄o ̄)ノ よぉ
No title
ピンクは私も好きな色で、愛猫にピンクの洋服着せて自己満足していることありますよ。
ピンクやオレンジは華やかな色なので、ももちゃんのお顔があかるく写ってとても似合うと思いますよ。
No title
ももちゃんは名前の通りピンクだよね~
似合ってると思うよ。
若い頃はむしろ嫌いな色だったのに
30歳を過ぎたころから、ピンク好きになりました。
もう、ももちゃん=ピンクってカンジなので…
オレンジとかも似合いそうだけど
ピンクだよね~^^
No title
すっごくピンク似合ってる♥
ももちゃんてサビ色なんだけど
艶々しているから綺麗でしょ?
だからピンクがバッチリ!!
うちは手入れしていないから...
何色が似合うんだろ(^^;??
No title
色シリーズだったんですね(*^_^*)
私も個人的にピンクが一番似合ってるような気がします
というか、このピンクのブランケットがよく登場するし、ももちゃんといえば・・・みたいな感じがして(^_-)

管理者のみに表示