オレンジ・もも。

2013/04/02 Tue 19:00

暖かい春になったといっても

たまには、肌寒い日もあるので・・・
 


ももの樹。

ホカペと毛布はまだ必需品。


いつもピンクの毛布だけど

今回は、オレンジの毛布にしてみましたのよ。

うふっ可愛いでしょ!?



でもね。

お顔はね・・・




ももの樹。 

どーーーーーん!!


ありゃ~ すっごいブチャイク顔ですなぁ・・  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


・・と、思ったら




ももの樹。

あまりの眠さに、意識がもうろうとしていたみたい。




ももの樹。

・・・まだ、もうろうとしてる???

両目とも、半目のまま寝ちゃうなんて相当眠いんでしょうね。




ももの樹。

でも、大丈夫!

ちゃんと、そのあと通常の顔に戻りましたよ。

まあ・・ 戻ったって言っても、さほど変わりはないけどね。。
 


私はね・・どんなお顔も可愛いと思うんですよ。

ただ、万人向けじゃないってだけで  ┐( ̄ヘ ̄)┌


 ももの耳の中の毛が濡れているっぽいのは、痒み止めの薬をぬってま~す!





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(7)
コメント
No title
ちょっと?個性的な猫さんの方が
かわいかったりしますからねw
目を開けてねるのは
やめてほしいですけどねww
No title
ももちゃん気持ちよさそうだな~
まだ0℃とかなるので油断できないよね。
桜も咲いたし春だね~
No title
お~!私の好きなオレンジ色(笑)
ひかりさん、ナイスチョイスです^^
ももちゃん、かわいいよ~んe-349
おっと、お目目が~(笑)

ちょっと、ぶちゃいく顔になったりした時って、すごく愛おしくなったりしますよね~。
あ、ももちゃんがぶちゃいくって言ってるんじゃないからね(笑)
快のほげ~っとしてる顔も、そうなんです(笑)

お耳のカイカイ、少しは治まってきていますか?
No title
どんなももちゃんも、かわいいですよ~~~♡

そして、ももちゃんのブラウンとオレンジの配色♪♪
私のツボでございますーーー♪
No title
ほんとだ…濡れてるね〜
塗り塗りさせてくれるのね〜
エライねぇ〜(*^_^*)

サビ猫にはオレンジがよく似合うわ!うん
No title
今日は 山梨県も肌寒いです。
うちも 猫毛布と電気毛布は 使用していますよ。
オレンジ色 とても とても 似合っていますよ。
No title
とっても威厳のある凛々しいお顔です!
もも様と呼ばせてください(笑)

凛々しいけどこれって眠たくて半分しか
目が開いてないんですよね(^^;
そのままZzz。
オレンジの毛布でぐっすり寝てね♪

管理者のみに表示