ブラック・もも。

2013/04/03 Wed 19:00

ももはどこへ行ったやら~と、探してみれば



ももの樹。

こんな暗い部屋の片隅に発見!


どこへ行っちゃったのかと思ったら

そんなとこでポツンと、何やってんの??




ももの樹。 

ニャニって、ひとりかくれんぼですよ。

こうやって、コードに隠れてるんじゃニャイですか。



そう・・でもね。

残念な事に、全然かくせていないよ。
 



ももの樹。 

そんニャはずは、ニャイですよ。





ももの樹。 

ほら~


まあ、もものそのデカイ体は、隠せてないけど

この暗闇に、もも毛の黒い部分がまぎれて少々見つけにくいかな。
 


昨日は、オレンジに包まれていたももさん。

本日は、ブラックで登場です。

さ~て明日は何色になっているか!・・と、続くかどうかは分かりません。。






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(8)
コメント
No title
午前中は雨が結構降ってて気分も湿りがち。
ももちゃんが隠れるには相当大きな障害物が必要だね。
明日は最低4℃だって。
No title
さび猫さんもかくれんぼが
得意な猫さんですもんね~
夕方暗くなったらほんとわからなくなるしw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももちゃん、もしかして、掃除機がコワイのかな?
いつも明るいイメージだけど、ブラック・ももちゃん、シブいですね(笑)

暗いところに馴染んでしまうと、見つけにくいですよね~。
うちも、花と健は、思わぬところにいたりして、狭い家なのに、中々見つけられないことがあります(笑)
No title
ブラックももちゃん、クールで素敵!
きのうのオレンジも似合ってましたね♪
でも、いちばんはピンクかな(^^)
No title
猫がいないと探すとき あります。あります。
いつもいかない場所に いたりすると、家の中にいることはわかっていても、見つけるまで心臓バクバクですもの。
どの家の猫もかくれんぼ 好きですね。
No title
スズは掃除機が怖くて隠れちゃうけど
デカくてすぐ見つけられます♪
ももちゃん、コードじゃ隠れられないよ(笑)
でも神秘的に見えるのは綺麗な毛並みのせい
かなぁ(*´∀`*)
No title
ブラックももちゃん、クールビューティーですね^^!
サビ猫さんはいろんな色が似合いますね♪
わたしも、猫いないーと思って探すときあります。
呼んでも出て来ないから、なかなか見つかりません(笑)



管理者のみに表示