複雑な気持ち。

2013/03/27 Wed 18:54

いつものパソコンデスクの上。



ももの樹。

珍しく、私の方を向いて座ってます。(=^▽^=)v

(寝ころんでると言うべきか?)




ももの樹。 

別に、そういう意味じゃニャイんですよ。




ももの樹。 

おかーしゃんの方、見たいわけじゃニャイのよ。




ももの樹。 

たまたまね・・・




ももの樹。 

乗る方向を、間違っちゃったニョよ。




ももの樹。 

でも、ニャンだか嬉しそうだから、訂正はしニャイのよ。




ここには、ホカペがあるから乗るのかな。。

なので、暖かくなってホカペも用なしになったら、あんまり来なくなるかなぁ・・


春になって、暖かくなるのは、とっても嬉しいけど

冬は、布団に入ってきてくれたりする楽しみもあるから

それがなくなってしまうのは寂しい・・ 春はちょっと複雑な気分です。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

本日、右バナーの『ブログリンク』の表示がおかしくなってしまったので
現在、修正・編集中のため表示されておりません。ごめんなさい。
修正終了しました。
| コメント(7)
コメント
No title
暑くなったら
だっこしたりするのも嫌がったりしますしw
暖かくなるもの複雑なものですね~w
No title
いろいろ変化があったほうがいいのでは。
季節を楽しみましょう。
今朝も0℃近く。桜ももう少しかな。
No title
そうですね~。
こんなかわいい姿が傍にあると嬉しいですものね。
これがなくなるとなると・・・・
寂しい~。
ホント、複雑ですね(笑)
No title
この場所は冬の風物詩ということで・・・
夏にはももちゃんはどこにいるのかな?
パソコン部屋に、夏用のももちゃんゾーンを作っちゃったらどうでしょうか??
私はたまに猫不足に陥ると、会社を休んで、猫さんと一日中いっしょにいる日を作ります(笑)
No title
寝る方向間違えたの!!(笑)
でもおかげでかわいいももちゃん見れたし~~(笑)

暖かくなるのは嬉しいですけど
猫の密着度は減りますよね('_')
嬉しいような~さみしいような~・・・ですね(*^^*)
No title
あはは (*´∀`*)
間違ったっていっているけど
本当はこの向きが良かったんでしょ〜
わざとなんだよねw
このテレ屋さん☆
No title
そっか、もうすぐソファに移動しちゃう
季節ですね(^^;
うちもお膝猫をしてくれなくなります。
暖かいのは良いけど、寂しいですね。
無理やり抱っこすると嫌がるしなぁ...(笑)

管理者のみに表示