嬉しい季節。

2013/03/29 Fri 19:00

春になって、暖かくなってくると

この東向きの窓も、ももの定番になります。




ももの樹。

畑が見えて・・ 外猫さんの通り道にもなってる家の前。

夏は、目の前の木にセミもやってきます。

 網戸には、鍵がかかっていて、ももには開けらないので大丈夫。




ももの樹。 

いい季節になりましたニャ。


ただ、まだ少し寒いので、マットはフリースのままなんですけどね。



そして、ももが外向きに座ってくれると




ももの樹。

私も、セクハラが楽しめます。 (^∇^*) v




ももの樹。

ももさんも、外を眺めるのに忙しくって

そんなセクハラに一切、気付かない。


私も、安心してセクハラが楽しめるってわけですわ。 (゚m゚*)プッ





ももの樹。 

ちゃ~んと気付いてますニャ。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いろいろなものが見れて飽きないですね。
野良ちゃん見ると興奮して網戸壊しませんか?
No title
外より、家の中の方が寒かったりしますよね。
ももちゃん、外猫さん、見えたのかな?
お尻、かわいいもんね~♪
さわさわ(笑)

網戸は、外れそうで、ちょっと、コワイですよね。
うち、チビッ子たちが立ってガタガタするので、ヒヤヒヤします。
ももちゃんは、そんなことしないかな?(笑)
No title
ひかりさん。。。セクハラしすぎですよ(笑)
網戸からセミさんが見えたら
興奮して破ってしまいませんか?
ももちゃんはご令嬢だから大丈夫かしら。
うちの暴れん坊たちだったら体当たりしそうな予感・・・。
No title
そりゃw触られたら
解るよねぇももさん☆
おぢさんでも触っちゃうけどw
(屮゚∀)屮 イヒイヒイヒイヒ…
No title
ひかりさん ブログに来てくださってありがとうございました♥
ももちゃんもしていますが、猫の箱座り って 普通ですよね・・
でも うちのおじいさん猫、箱座り できなくなったようなんです。
年ってこういうところにもあらわれるようですね。

管理者のみに表示