飛べるかもしれない。

2013/03/24 Sun 17:12

今日は、昨日よりもいい天気で暖か~い!

・・・ってことで、毎度おなじみのお散歩です。



ももの樹。

ももさん、いっぱい歩きました。


そうそう、私、今日は忘れませんでしたよ!



ももの樹。

紫外線予防の帽子!!

左上に、チラッと帽子のひさし部分が見えるでしょ!?


・・って、私の情報なんてどうでもいいですよね。。。 (゚∀゚;)



主役のももさんはというと・・・



ももの樹。 

くんくん・・・くん。


葉っぱの匂いを嗅ぐのに、一生懸命すぎて



ももの樹。

こんな耳。


まもなく、離陸しそうです。    (*^ ^*) 




ももの樹。 

こんな気持ちのいい青空だったら

私も飛んでみたいなぁ・・・




昨日の記事につづき~


金曜日に病院で頂いた高栄養食ですが

昨日、ぬるま湯で溶いて、手のひらに乗せたら、美味しそうにペロペロと食べてくれました。

昨日の様子では、大好きみたいな印象だったけど

ある日突然 『いらニャいわ~』 って、ことになるかもしれないので

そうなったら、シリンジの登場になりそうです。


ただですね。

金曜日の食欲増進剤が効いてるのか

フードを他の物も変えたせいか・・・

昨日から、ももの食欲が倍増してます。

1度に沢山食べないけど、ちょこちょこ食べてるので

今は与えなくても安心かなと思ってます。


ちなみに、金曜日までは、ロイカナの腎臓サポート・スペシャルを食べてました。

それを、キドニーケアのフィッシュにしたら、まあ びっくり・・ よく食べること。 ( *´艸`)



Mewさんに教えて頂いた、ロイカナの「電解質サポート」さっそく買ってみようと思います。

いろいろとありがとうございました。


そのほかにも・・・

いつもコメントで、いろんなご意見や参考になる情報を頂くことが出来て、本当に嬉しいです。

まだまだ、分からないことなど沢山ありますので、今後もどうかよろしくお願い致します。




  【 おまけ 】

ももの樹。
名前が分からないけど・・・ 春の花。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
散歩 | コメント(8)
コメント
No title
私も外で電動工具で細工してました。
ももちゃん食欲がでて良かったですね。
食べて運動していい調子。
No title
ももちゃん、飛んでいっちゃう?!(笑)
気持ちのいい空ですね。
ひかりさんも、バッチリ紫外線対策して(笑)
毎回、一緒にお散歩、いいですね。
うちは、出たらすぐ、どっか行っちゃうから~。
ちょっと、つまらないんですよね。

ももちゃん、食欲が出て、一安心ですね♪
良かった。
No title
そちらは今日もいい天気ですね~
ももちゃん巣立ち( ´艸`)プププ
食欲アップ嬉しいですね。
この調子、この調子(*^。^*)
No title
あはは、その耳から、
キュイーーーンって効果音が聞こえました。
私のなかでは離陸しました!(笑)
すてきな青空に向かって。
(こちらはきょうは曇っていて寒かったんですよぉ)
ももちゃん、新しい療法食よく食べてくれてえらいですね!

No title
空をバックにしたももちゃんの写真が素敵!!
いつも思うんですけど、ポストカードに出来ますね♪

食欲、本当に良かった(^v^)
ももちゃんしっかり食べてね!
No title
食欲があるってのは
いいことですからね~
美味しそうに食べてるのを
見るのも楽しいですからね^^

マーガレットかノースポールだとは
思うのですが・・・
No title
ももさん☆今日も
いい匂い嗅げたかしら(*^_^*)
気持ちのいいお散歩だったのね〜
こんな春がつづくといいね!
No title
ももちゃん食べてくれて良かった♪
食べてるのが一番の栄養ですもんね
ももちゃんの食欲でひかりさんの心が一喜一憂するってとってもよく解ります
ももちゃ~ん
ひかりさんが心配するからご飯食べるんだよぉ~

ももちゃんのお散歩はいつも楽しそう♪
お花を見ながらいいね(*^_^*)

管理者のみに表示