春らんまん。

2013/03/16 Sat 17:29

今日は、朝からとってもいいお天気~cotton

もちろん、お散歩しましたよ~。


玄関を開けると・・・




ももの樹。

まさに、威風堂々とご登場のももさん。

なんだか、やる気を感じます。




ももの樹。

でも、根は臆病なので、必ず一旦停止をして周囲を確認。




ももの樹。

その後は

青空のもと、どんどん・・ どんどん。

  ももの足元のピンクの花は芝桜です。




ももの樹。

どんどん・・ どんどん歩いて、絶好のお散歩日和を楽しみました。




ももの樹。

しかし、あったか~い!!

・・と、いって喜んでお散歩してる場合じゃない。


紫外線予防もしなくては・・と、家に入ってから思い出したアホな飼い主なのでありました。





そして、昨日の記事に、温かいコメントありがとうございました。


やっと長くて寒い冬が終り

私ともものところにも、春が来たかなと思えます。

まあ 腎不全は治らない病気なので 『春が来た』 と、いう表現はおかしいかもしれませんが

やっと、ももの闘病生活の新しいスタートが出来たかなぁ・・と言う意味だと思ってください。



そうそう、昨日の病院の皮下点滴の1,000円が安いと思われるかもしれませんが

以前の病院では3,000円(食欲増進剤などが入ってました)くらいでした。

今回は量も1/2袋だったし、他の栄養剤のような成分が入ってないから安いのかな??

 


  【 おまけ 】

ももの樹。

いつの間にやら・・梅が満開になってました。




ももの樹。

やっぱり、青空に梅っていいですね。






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓   
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
散歩 | コメント(10)
コメント
No title
今日は絶好のお散歩日和でしたね~
月曜日ぐらいにまた天気が
崩れるようなので
明日もお散歩楽しんでおいた方が
いいかも^^;
No title
芝桜早いね〜
ここへ来てグーーーンと
暖かさが増してますもんね〜
たくさんお散歩してね☆ももさん
No title
きれいな芝桜を踏みしめてお散歩、とっても
気持ちよさそうですね♪春を感じます~^^

ももちゃん、新しい病院見つかって本当に良かったですね!
うちも、もーちゃんが暴れて採血できなかったり血まみれにされちゃったり、
断られた過去があるので、お気持ちすごーく解ります。

病気は一進一退だけど、安心して通える病院があると
本当に春が来たような気分で、嬉しくなりますね^^





No title
ももちゃん 絶好のお散歩日和でしたね^^
ニャンコは紫外線の心配はないものね~
ひかりさん 気をつけないと今の時期の紫外線が一番危険ですよ~

治療費って病院によって違うので よくわからないですよね
あまりに高いのもどうかと思うけど 安すぎると「大丈夫?その薬・・・」って
心配になっちゃうし^^A 
No title
いい天気だったね。
ひたすら内職と仕事に行ってきました。
これからの季節は芝桜やパンジーを見ながら散歩できますね。
一日一日を大切に過ごしたいね。
No title
今日は春が来ましたね~♪
ももちゃん、すごく楽しそう(=^・^=)
見てる方も、ウキウキしちゃいます。

安心して連れて行ける病院が見つかって、ホント良かったです。
ももちゃんの状態を知ることが出来るし、何より心強いですよね。
お薬や処置料って、病院によって全く違うから、判りませんよね。
うちが行ってた病院は、点滴1回2000円でした。
自宅でするようになって、輸液だけだと、1500円。
どうやって決めてるんでしょうねぇ。
No title
梅、きれいですねぇ。
東京ではけっこう桜が咲いてます。
ソメイヨシノじゃないかもしれないけど、きれいですよ。
ももちゃんに似合う色の桜です♪
春はお散歩の季節ですよね。
青空、花々、ももちゃん・・・素敵な取り合わせ~~♪
No title
いい天気でお散歩気持ちいいですね~(^^♪
白梅ステキ~~
cocomama地方は梅も桜も一緒だったりします(^_^;)
芝桜もさいているんですね~
春を思い切り感じられて散歩の楽しさ↑↑ですね。
私も、ももちゃんを見習って散歩しなくちゃなぁ〜。
完全な運動不足です(−_−#)

スタートは何度あっても大歓迎じゃないですか!
私なんかしょっちゅう春が来ちゃうおめでたい性格です。
ももちゃんがポカポカのお日様に照らされている様な毎日が送れると良いですね(*^_^*)

No title
昨日の記事と今日の記事をいっぺんに拝見しました。っても1日ずれてる?

今日のお写真はカメラ変えたのって位、生き生きしていてももちゃんもひかりさんもごきげんなんだなぁって嬉しいです。

管理者のみに表示