悪い夢。

2013/03/14 Thu 19:00

気持ち良さそうに

寝てるのかと思ったら・・・



ももの樹。

こんな顔!!

なんか悪い夢でも見てんのかねぇ~  (; ̄ー ̄)...ン?




ももの樹。 

ニャ!ニャ!!

とっても怖い夢を見てましたニャ。




ももの樹。 

夢の余韻かニャ? まだ気分が悪いですニャ。


そう~ 大丈夫??

でも、もしかしたら、気分が悪い原因って・・・
 


ももの樹。

これかもしれないね。



ももの樹。 

そう。。 この感触ニャ。。

もものぬくもりを、一瞬にして凍らせてしまう冷たい指。



そんなに嫌なのか ( ̄‥ ̄)



  【 おまけ 】

ももの樹。 
しかし、何で目あいたまんま寝ちゃうかな。。 目スースーしない?





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

| コメント(9)
コメント
No title
おかあさんがちょっかい出してる夢でも見てるのかなぁ。
たまに笑うから動物でも夢は見るよね。
No title
ぷぷぷ(=^・^=)
ももちゃんって、笑える寝顔の持ち主なのね~(笑)
かわいいお手手♪
え?それが悪夢の原因?!
まあまあ。おかーしゃんの冷たい指を温めてあげて下さいませな~。
「!」って顔がまた笑っちゃいますね~。

目を開けて寝てるのを見ると、ちょっとコワイですよね。見つけたら、閉じてあげます(笑)
No title
ももちゃんひかりさんの指のせいで
どんな夢を見たんでしょう??!(笑)

意外と?すごくいい夢過ぎて
びっくりしたのかも(*^^*)
No title
ももさん寝てる間も
何かに警戒してるんですかねww
警戒対象が誰だかは・・・。。。w
No title
そういえば…最近NAILは目を開けて寝なくなってきたかも!?
ひかりさんの手が悪夢の原因~
今日もももちゃん流の照れ隠しだよね~♪
No title
ももちゃん、夢の中でおいしいものとか
食べてそうだなあ(^^)
ひかりさんと手をつないでたら
悪い夢なんてみないですよね!
猫さんによって寝ているときの寝息が違いますよねぇ。
うちのは、ホルンちゃんは時々
プク~とかブ~って鳴きます。
ピアノちゃんはぷす~、すぴ~って感じなんです。
No title
またまた楽しい漫才に(=^w^)ぷぷっ!
ももちゃんの突っ込みは最高ですね(笑)
「もものぬくもりを、一瞬にして凍らせてしまう冷たい指」
名ゼリフだわ~♪
...母からすれば寂しい言葉だけど(T_T)
No title
ひかりさんたら~
またももちゃんにちょっかい出してますね(^O^)
氷の山にでも登った夢でも見たのかな?

ももちゃん台所の隅に何を見たのでしょうね
おしりふりふりって「いくぞ!やるぞ!」って気合いのポーズですもんね
何か居たのかな?
ちなみにうちの子たちはジャラシで遊んでると、お尻ふりふりしてから突進してきます
No title
あははwそのクニクニしてるの
気になりますよね! うんw
グイグイっとね
ももさん☆我慢してねぇ(*^_^*)

管理者のみに表示