変身?

2013/03/13 Wed 19:00

夜の台所の片隅。



ももの樹。

何故か?

壁に向かって、やる気マンマンでお尻ふってるが一匹。


ちなみに左側は冷蔵庫で右側は流し台。




ももの樹。

ねえねえ・・・

な~にやってんのかなぁ~??

なにかいるの??

 

・・・無視。

  ・
  ・
  ・


そして、しばらくして、やっと出てきたももさん。




ももの樹。 

ニャンですか~

さっき、ももの事を呼びましたかぁ~




うん。

何をしてるのかなぁと思ってね。

で 一体なにしてたの??




ももの樹。 

そんニャことは、言えニャイですよ。

ももだけの秘密ですからね。




ももの樹。 

ミミズクに変身しかけてたニャンて、言えニャイですよ。

 
・・・ちょっと変身しかけてるけどね。(* ̄m ̄)プッ



ももは、あの場所が好きで、よくあんなふうに壁に向かってお尻振ってます。

他の部屋でも、壁に向かってお尻振ってる時があるけど

これって、どちらの猫さんもそうなのかな??

ももだけでしょうか?





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

| コメント(11)
コメント
No title
ひょ〜えぇ
((((; ゚Д゚))) コエー

なにが居るのかしらん?
ももさん☆
見えない何かがいるのかぃ。。。?
No title
ももちゃん、おちりプリプリで変身するの?
かっわいい~~~(^^♪
私は、ちっさいおっチャンと会話していたのかと…
No title
それは霊がいるんですよ。
部屋の角に集まります。
よく遊んでくれた人かもね。

No title
見えない敵を想像して遊んでいるとか…?
そこに何かがいるつもり…と仮想の敵を想像して(妄想?(^_^;))
遊ぶ子は知能が高いんだそうですよっ(゜o゜)
ももちゃんは頭いいんですよ、きっと♪
No title
うちのも箱と壁の間の狭いところに
よくダッシュしてますよ。
隠れてみたり、鬼ごっこしてみたり、
単に狭いところが好きだからかと思っていました~。
ちょうどももちゃんひとり分の隙間ですもんね♪
No title
ももちゃん、そこに何かいるの?
気になりますね~。
変身する場所って決まっているの?(笑)
ミミズク顔のももちゃん、かわいい♪

うちは、優がいつも台所の天井を見て鳴きます。(同じところ)
でも、何もいないんですけどね。
人に見えない「何か」が見えてるのかしら?
No title
うちもよく、壁と冷蔵庫の隙間に突っ込んだり
しています。入れるほどの隙間はないんです
けどね~^^;

ももちゃんも、そこの空間がお気に入りなのかな?
上の写真からじょじょに顔がこわくなってるのが
とてもかわいい~^^*!!

No title
ははは(^-^)
ももちゃんかわいいーーー
No title
ももさん見えてたりしてw
霊的な・・・。。。
尻尾フリフリしてるから
いい霊ですかね~w
No title
冷蔵庫の横はチョコも好きです。
でも何があるのかなあ。
No title
スズは無いですね~
もしかして...
何か...
私たちには見えない物が(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
ミミズクももちゃん、密かに練習していた
だけなら安心ですが(笑)

管理者のみに表示