お久し振り。

2013/03/11 Mon 19:00

お久し振りの・・・



ももの樹。 

こんな場所に。 ( ̄ω ̄)


台所のテーブルの上の・・・ 新聞の上の・・・ ももさん。




ももの樹。

もっちゃん、お昼にそんな風に座ってるとこ、久し振りに見たよ。


腎不全になる前は、お昼におやつをもらえるの、そこで待ってたもんね。

今は、おやつも廃止になっちゃったから、乗らなくなってたし・・




ももの樹。 

おやつ!!

思い出したニャ!





ももの樹。

あら。。。

なんか、余計なことを思い出させちゃったみたいね。

あっ・・いいのよ忘れて・・忘れたままでいいのよ~




ももの樹。 

・・・・・おやつぅ。


なんか変なを、送られてるよーな気がする。。。 ( ̄へ ̄|||)  カオガ コワイヨォ




去年の10月に腎不全と診断されるまで、毎日お昼におやつを食べさせていました。

ただ、診断される少し前は、いつものおやつもあまり食べなくなっていて

きっと、飽きたんだろうくらいにしか思ってなかったんですけど

今から思えば・・・お腹が気持ち悪くて食べたくなかったんでしょうね。


  腎不全の子は、症状が進むと常にお腹が気持ち悪い状態らしいです。


勿論、病気が発覚してからは一切あげるのはやめました。 



まぁ・・・

おやつを食べる以前に、朝晩の療法食ですら完食できないので
 
欲しがる事もあまりないんですけどね。(現在、1食あたり約15~20g)






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(10)
コメント
No title
お久しぶりの~
やっぱり新聞の上なんですね(笑)
ちょこんと、かわいい♪
おやつのこと、思い出したのかな?

そうなんですよね・・・
にゃんこは顔には出さないけれど、気持ち悪くて、しんどいと思います。
食べ過ぎるのはよくないけど、食べないのも心配だし・・・
何だか、切なくなります。
No title
おやつ欲しそうな顔してますね。
猫ちゃんは食べすぎはよくないみたいです。
人間もだけど。
私は食っても食っても肥えないのでどうしたものかと。
No title
こんな顔されたら、
おやつ、あげちゃいますよぉ。
おやつといっても療法食カリカリをすこし・・・。
猫さんはわがままいっぱい言ってるように見えて
実はとってもガマンしてますよね。
人間のほうが気づいてあげなきゃですね。
No title
久しぶりに座ったら
思い出しちゃいましたかねw
ジ~と座って見られたら
何かあげたくなりますよね^^;
No title
おやつが美味しかったことは覚えてるンでしょうね…
ひかりさんが頑張ってるから、治療の話とか言われないと ももちゃんが腎不全だなんて思えないほど
毛並みもいいよね~。
ちょっと、せつないね~
No title
おやつ 思い出したの?^^
みゅうも私が台所の棚を開けるとやってきます
そこにジャーキーが入ってるのを覚えてるのかな?^^
みゅうの場合は 覚えてるんじゃなくて
『この棚が開いたら なにかいいことがあったような・・・』
くらいの記憶だと思うんですけどね(笑)
No title
中スポ。。。気になるw
あ〜〜何処かでねこ新聞だしてくれないかな
ねこ新聞ならとってもいいかなw

ももさん☆新聞の上に
ちょこ〜んて可愛いね!
No title
本当、ひさしぶり!(*>∀<*)
ももちゃんが定位置にいる♪

完食できないけど、少しでもひかりさんの
用意したご飯を食べてももちゃんも頑張って
いるんだな...って。
これからはどんどんお散歩出来る季節だから
いっぱい歩いてお腹も空くかな(^^)
No title
お祝いコメントありがとうございました
もものおかげでひかりさんとも出会えました(*^_^*)
同じ名前の『ももちゃん』を見つけて遊びにきちゃった♪
これからも末長くよろしくお願いいたします

ももちゃん、ちょこんと座ってかわいい~
おやつ思いだしちゃったのね
ももちゃんの定位置だったもんね
おやつの代わりに大好きなお散歩いっぱい楽しんでね♪
No title
ももちゃん 小食なったんですね。
でも 腹八分目!?
猫さんも 人も 同じでしょうね。
見習わなくっちゃ・・・ねぇ

管理者のみに表示