今日は、とってもいいお天気だったのに・・・

仕事をしていたという・・悲しい現実。


休日だったら、たっぷりお散歩出来たのにーーーーー!

・・・と、誠に残念な土曜日を過ごしました。



お散歩写真は、撮れなかったけど

今日は、久しぶりに “なんちゃって写真館” です。

  過去の “なんちゃって写真館” は、コチラ ⇒ (=^・^=)



そして、本日のテーマは、目ヂカラです。

・・って、テーマを付けたのは今回が初ですが。。




ももの樹。 

とっても可愛いアップの写真。(飼い主の自画自賛)

ぷりぷりの肉球とコラボ☆です。




ももの樹。 
ほげ~と、クチを半開きのまま天井を見上げてます。

いつも短いと言われてる手も、実は長かったりする。

・・いや長く見えるような気がする。




ももの樹。 
猫以外の、小動物に見えませんか?

あっ の小動物なんていないか・・・




ももの樹。 
上を見上げてる表情が大好き☆

あっ ちゃんとクチは閉じてますよ。。




ももの樹。 
つけまつげは不要。

天然のアイラインだけで、勝負してます。

・・・ラインが、はみ出てるのはご愛嬌・・・



以上、本日の “なんちゃて写真館 12 ” は、これにて終了。

今回も、親ばか飼い主にお付き合い頂きましてありがとうございました。 <(_ _*)>





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
なんちゃって写真館 | コメント(8)
コメント
No title
ももちゃん表情はいいね~
見てても飽きないです。
トトは眉毛がありました。見たい?

No title
今日、お仕事だったんですね~
お疲れ様でした。
ももちゃん、写真館ごっちゃんです(*^^)v
アンヨ長く見えるよ~。
NAILは最近さらに太く短く…磨きがかかっちゃって。
ネコ以外の小動物!?
目力の強さから、フクロウとかに見えないこともないかも。
No title
今日は暑いぐらいでしたからね^^;
明日ぐらいからまた寒くなるみたいですが
お散歩できるといいですね^^
No title
お天気の良い日は、お休みにしたいですよね~(笑)

ももちゃん、ホント、目ヂカラありますよね。
アップの写真、うん、猫じゃあないみたい~。
でも、すごくかわいいe-266
何が違うんだろう?と、うちの子たちの目を見てみたけど・・・・
わかりませ~ん(笑)
No title
ももちゃんのおめめにかんぱ~い♪
可愛い♪目が反らせない♪
顔を洗っても落ちないアイラインうらやましい♪
(あっアイラインって何年使ってないだろう??)
No title
大きなお目目の美しいももちゃん。
ゴージャスなモフモフの美貌の持ち主ですね。
そしてここでお姫様のように優雅に暮らしているニャンコさんですね。
No title
うぉ~~どのももちゃんも
かわいいなあ!!!
おてて、長く見えます!
ななめ上を見てるのかわいいですよね~。
うーん。なんでももちゃんはこう
色香がただよっているのか・・・。
なんでうちの2猫には色気ないんでしょう?
飼い主に似てる・・・???
No title
いつもながらに
ももさん☆写真館は
よいラインナップですねぇ
.: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・

サビ猫さんの目化粧は
キツイですからねぇw

管理者のみに表示