いろんなかほり。

2013/03/06 Wed 19:00

今週は、暖かい日が続いてますね。


春になると・・・


ももの樹。

こんなふうに、窓を開けてても気持ちいい~
 
ももさんも寒くないしね。




ももの樹。

真上から見るこんな様子も、とっても可愛い~☆




ももの樹。 

クンクン・・・クン。


あら!?

春のかほりでもするのかな?




ももの樹。 

うんニャ違います。

昨日こぼしたコーヒーのかほりですよ。



所詮、我が家はそんなもん~。 ふふっ ( ̄m ̄)




     【 おまけ 】

ももの樹。

朝、布団の中でまどろむ熟女がふたり。

私の腕に、あたま乗っけて寝てます。 (腕まくら状態)

今年の冬は、ほぼ毎晩こんな感じですが

途中で熱くなるのか、一晩に何度も出たり入ったりするももさん。

そのたび目が覚める私・・・毎日睡眠不足~ ( ̄ω ̄;)






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

| コメント(9)
コメント
No title
えっ。そんな窓際にコーヒーを?(^_^;)
うちならさしずめ・・・サビちゃの吐いたゲ○のかほりが
するかな~・・・(-_-;)

ももちゃんは布団から何回も出てくるんですかぁ~。
ちびはおなかがすかない限り、朝まで出てきませ~ん(=_=)
No title
今日は、春らしい日でしたね~♪
ももちゃんの後頭部、オレンジ色に光ってますね。
キレイ~。

ぷぷ(=^・^=)
春の香りと思いきや、コーヒーでしたか(笑)

腕枕、かわいいですよね。
上に乗られて「うっ」って起きるよりはマシかもしれませんよ~(笑)
No title
今日は10℃以上もありましたよ。
でも内職三昧。
腕がしびれませんか?
お疲れですぅ
No title
腕枕ですか~
COCOは私の頭を枕にします(^^ゞ
そんなことが極上の幸せ♡
寝不足は辛いけど…
可愛いももちゃんのためなら だよね(*^。^*)
本当に暖かくなりましたね。
ついこの前まで寒いって文句ブーブーだったのに。
あっと言う間に春は来るんですね〜。

最近では、我が家でもコタツより日なたの気持ちよさに気づいた猫が!
できれば冬の日なたの素晴らしさにも気づいて欲しかったです…
No title
あったかくなってきましたね。
ももちゃん、春のかほりもするんじゃないかな?
コーヒーじゃなくてさ・・・(笑)
腕枕、かわいいですよね。
毎回起こされるのじゃ大変ですけど。。。
猫さんってちょっとずつ寝れるから
いいですけど、人間は熟睡したいですよね~~。
No title
ももちゃん ひかりさ~ん
熟女でこけましたぁぁ
ほんと 昼間は暖かくなりましたね。

ひかりさん 寝不足は熟女のお肌の大敵です!
頑張って 眠ってくださいね。
今日は暖かい1日でしたね(*^_^*)
我が家の猫も気持ち良さそうに
日光浴してました♡


ももちゃんも出たり入ったりなんだ(^^)/
嬉しいけど…寝不足わかります(*_*)
No title
ウチなら。。。ぐらくんのOBのかおりw
温まると匂いがね〜w
気持よさそうね♡ももさん

うちも朝がますます早くなってますw

管理者のみに表示