未遂事件。

2013/03/07 Thu 19:00

玄関の土間に、怪し~いがいます。



ももの樹。

こんな風に、何気なく座ってますが・・・

実は、さっきまで玄関扉の前に寝っ転がって

扉に手をかけて、開けようとしていました。


残念ながら、カメラが手元になくその様子は撮れませんでしたが。




ももの樹。

もっちゃん、そこで一体なにをしているのかなぁ~??




ももの樹。 

ニャ~んにも、知りませんよ~


へえ~ 何にも知らない割には、挙動不審なんですけどね。




ももの樹。 

ももは、脱走なんて知らニャイですよ~


うん。 正直でよろしい!!




ほんとっ危ない!危ない!

危うく脱走される所でした!

玄関へつながる廊下へのドアを、閉めたつもりが開いていて

そういうチャンスは、絶対に見逃さないももさん。

久しぶりに・・・扉と戦ってました。

でも、脱走が未遂に終わったから、良かったんですけどね。


肝心なことはすぐ忘れちゃうクセに

こういうことは、何年たっても忘れないのよね。 ( ̄ω ̄;)






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(8)
コメント
No title
こういうことは猫の得意技ですからね。
気をつけてくださいよ~
春の陽気だったから外に出たいよね~
No title
玄関にかわいい猫さんが落ちてる!
とても挙動不審になんか見えないですよ~。
ちっちゃいおててをそろえて、
かわいさ満載ですね♪
扉と戦ってたの??
脱走はダメですよねぇ。
お散歩したかったのかな?
No title
寝転がって開けようとするんですね。
可愛いけど、脱走は駄目だよ~^^
春の気配に誘われちゃったかな?
きっちり揃えたおててが愛らしい♪
No title
遅くなりました~(汗)

ももちゃん、脱走しようとしてたの?
その寝転がってる姿、見たかったわ~♪
おかーしゃんが来て、慌てたかしら?(笑)

楽しみに関しての記憶は、忘れられないんでしょうね。
賢いももちゃん。
気持ちいい季節になってきたから、出たかったんでしょうね~。
No title
未遂で良かったね~~~。
私もCOCOに何回やられたことか(-_-;)
春の気配を私たち人間より
確実に感じているネコさんたち
脱走希望も高まっちゃうから
お互い要注意ですね!!
No title
わぁ〜怖い ((((; ゚Д゚)))
ニケさんもすっかり忘れているようで
時々脱走箇所を点検しているから
あなどれませんw
ももさん☆脱走しなくても
お散歩してるでしょ〜
No title
確かに・・・
やってはいけないわ~るい事はいつまでも覚えている!
そして必ず少しの隙も見逃さない!!
ほんまにねぇ~
ボーっとできません・・・私はしてるけど(笑)
No title
脱走は得意技ですもん(笑)
ももちゃんアセアセだね(^m^)
正直だし♪

我が家、数年前の鳥取の大地震の影響で
少し傾いてしまい子供部屋のドアがスズ
でも開けられるようになりました(^^;
兄ちゃんが寝ていてもこっそり進入して
いるようです(笑)

管理者のみに表示