ああ 勘違い?

2013/03/03 Sun 16:41

今日も、とても風が強かったですが・・・


週末なので、ももはお散歩してました。



ももの樹。 

風が、ビュービューいってますニャ。


うん、陽射しはぽかぽかして暖かいんだけどね。


でも、チョットくらい風が強くても



ももの樹。

ももさん、自慢(?)のニッカポッカでどんどんお散歩してました。( *´艸`)ぷっ



そして・・・

何故かこんな場所で・・・



ももの樹。 

ただいまニャーーー!

だ~れも、いニャいんですかーーー?

ももが帰ってきましたよーーー!

開けてくだしゃーーい!




はっ??

何を、しているのかな??

もしかして、玄関と間違えてる???  (*≧m≦*)




ももの樹。 

しっ・・失礼ですね。

間違えていニャイですよ。。



・・・絶対に間違えたな。。 (=ω=)



でも そのあとはちゃんと・・・


ももの樹。 

ただいまニャ~~



はい!おかえり!!
 
今度は大正解だね~ ( *´艸`)ぷっ




昨日からまた寒くなってしまいました。

寒暖の差が激しい日々が続いてますが

皆様・・ お猫様・・ お体に気をつけてくださいね (≡^∇^≡)





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
散歩 | コメント(11)
コメント
No title
今日も、陽射しはあるものの、風が冷たいですね~。
ももちゃん、元気にお散歩ですね♪

立っち後ろ姿、めっちゃかわいい~e-349
って、ぷぷぷ(=^・^=)
玄関と間違えちゃったの?!
急いで帰りたい理由でもあったのかしら?(笑)
No title
散歩できましたね~
こちらは風もなく暖かかったです。
明日はウォーキングに参加しそのあとは仕事です。
バドミントンはお休み~しよっと。
自慢のニッカポッカもウケましたが
今日は4コマ漫画みたいで面白い~

ひかりさんたらももちゃんのことは何でもわかるの、私も見習わなくっちゃ。
No title
玄関と間違えちゃった?!
寒くて早く帰りたかったのかな?
風が強いですもんね~。
ももちゃんのもけもけ毛皮があれば
大丈夫なのかなあ?(^^)

No title
ももちゃんのニッカポッカは自慢できる逸品だよね~(*^。^*)
寒くってどこからでもいいから早くおうちに入りたくなっちゃったのかしら?
寒いのはもう十分ですよね。
No title
玄関とまちがえましたか??
なんか・・・めっちゃ可愛いやん♪♪
誰も中にはいらっしゃらなかったのかな?
私が代わりに開けてあげたかったです(*^^*)

今日は少し寒かったですね。
でも日差しは春の暖かさが感じれる優しい日差しでした♪
今週は一気に気温も上がるみたいですし
ポカポカ日和のお散歩できるもの、もう少しですね(*^^*)
No title
週末恒例のお散歩できてよかったですね^^
3月中はまだまだ寒いでしょうからね・・・
ももさんも風邪など
ひかないようにしてくださいね~^^
No title
暖かかったですね〜
今日はまた冷え込みましたけど。。。w
あらwももさん
お勝手から入りたかったの?
ちゃ〜〜〜んと玄関からかえろうねw
No title
こっちも風がすごかったです
春一番が吹いた日は洗濯を干してたサオが落ちて洗濯物干してるのが2つ見事に落ちて壊れました(>_<)
そんな日に干してる私がアホなんですけどね(^^;)

ももちゃん風にも負けずお散歩ですね
まだ寒いけど、もう春はそこまできてますもんね
3月ですもの~
No title
絶対に間違えたでしょ(笑)
照れちゃってももちゃん可愛いなぁ♥

こちらは今朝もマイナス気温でしたが
風が無ければ暖かいです♪
No title
ももちゃん、首輪だけでお散歩なんですね!
すごい!

うちは、それをするとスポッと抜けるので、猫専用のハーネスを買いました(*^^*)

私は雪国なので、今はお散歩に行けません。

ももちゃん、幸せだな~♥

管理者のみに表示