ドアの向こうへ・・。

2013/03/01 Fri 19:00

変ですね~



ももの樹。 

ニャンで、このドアは開かニャイのかしら・・


自動ドアじゃないから

そこで待ってても開かないのよ。




ももの樹。 

ねえ聞いてるの?     ↑ 絶対聞いてるはず・・耳がおもいっきりこっち向き


ももが、ガン見してても開かないのよ。




ももの樹。 

じゃあ・・開けてくださらニャイかしら


そんなイカミミで、しかも半分キレ気味で言われてもね~

どうしよっかなぁ~




ももの樹。

な~んて言ってても 、こんな表情が可愛いから・・・




ももの樹。

開けちゃうんですけどね。




ももの樹。

本猫さん、ご機嫌でおしっぽピンピンで歩いていかれました。




このドアの向こうは、玄関へ続く廊下なので

普段、開けっ放しにする事はないんです。

誰かが玄関を出入りする際に、スゥーーと足元から脱走されるので(前科・多々あり)

いつもは出さない・・っていうか出せないのよね。






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(10)
コメント
No title
いつも気にしていないと脱走されたらえらいこっちゃですからね。
今日は午後から雨になっちゃったね。
仕事だったのでポスト開けは必死でした。(郵便物が濡れないように)

No title
待ってる姿って、かわいいですよね。
ももちゃん、どうしても開けて欲しかったのかな?(笑)
そそくさと出て行くももちゃんの後ろ姿、キュートです~e-266

にゃんこって、知らない間にスッと出て行っちゃうんですよね(汗)その時の素早さったら(笑)
うちも何度も脱走されています。
No title
ももちゃんはお嬢にゃんだから、自動ドアなんですね~
うちはスパルタ!?
にゃんが自ら開けて出ていく。
NAILはほとんど開けられないんだけど
今日は成功したんだけど、開けたNAILが一番
驚いてたよ~~~(^^ゞ
No title
こんなかわいい猫さんが
トビラの前で待っていたら
開けちゃいます・・・!
そうして人間は都合よく動かされていくんですよね。
ま、かわいいから
しょうがないですよね~~。
No title
ももお嬢様が通るんだから ちゃんと開けてあげないと^^

うちの扉はほとんど引き戸なので みゅうは簡単に開けます
今の時期 開けっ放しにされると寒くてね~
閉めることを教えなきゃ^^A
No title
ほんと人間では想像できないぐらい
狭い隙間からす~っと
出て行ったりしますからね^^;
油断も隙もないですよw
ももちゃんのイカミミ。
やっぱり可愛いですね(^ ^)
脱走は困ってしまうけど、お外が大好きなんですね。
No title
ほほほwももさんにも前科がw
いやぁねぇ (o^ω^o)
うちの子も2匹とも前科持ちよ! (´;ω;`)
扉明けの技がなくてよかったわぁ
No title
ももちゃんの訴えてる姿・・・言う事きかない訳にはいかないですもんね
うちは1階のリビングの扉にドアストッパーかけて娘さんたちが通れるようにしてあります
なにせ3にゃん「出して」の要求のたびに立つのが面倒なので(^^;)

猫影・・・素敵
にゃんこのシルエットってたまらなくいいですよね♪
No title
うちのリビングのドアと一緒ですね♪
気付くといつの間にか脱出!
ももちゃんはお散歩に行きたい時はここにいるのかな?

管理者のみに表示