猫影。

2013/02/28 Thu 19:00

ももに陽が当たると・・・



ももの樹。

こんな可愛い猫影(ねこかげ)が出来ます。




ももの樹。 

クロネコさんが、ももをずっと見てますニャ。



ももと、一心同体のクロネコさんだね。

おひさまが出てる時しか現れない・・おひさまが大好きなクロネコさん。

ももと同じだね。 (〃^▽^〃)




昨日の午後から今日にかけて、とても暖かいですよ。

15度くらいあるのかな。

いよいよ暖かい春かなぁ・・・と思ったら、週末はまたちょっと寒いみたいです。( ̄ー ̄;


でも、春はもうすぐそこに来てるような・・予感はしまよすネ





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(9)
コメント
No title
私も猫影大好きです!
耳がピンとなってる所が可愛いんですよね~~。
とっても絵になるし~。
時に本体よりも可愛く感じちゃいますv-398
・・・・・。
あっ!ももちゃんは本体も可愛いよ~!!(*^。^*)
No title
今日のバドミントンは汗をかきました。
一昨日はマイナス9℃、次の日はマイナス7℃でした。
急に暖かくなると調子狂っちゃいます。
No title
にゃんこって、シルエットだけでも、かわいいんですよね~♪
ももちゃんの上から写真、好きです~e-266
何とも言えない萌え萌えです。

今日は、ホントに暖かかったですね。少しずつ春に近付いて・・・♪
No title
ももちゃんの影可愛い~~
もう、にゃんこってシルエットだけでも
可愛いよね~(^^♪
今日は暖かかったですね~
明日も暖かいらしいです。
このままだったらいいのだけど…
No title
明日は雨のようで
また寒くなるみたいですよね^^;
3月中はこんな天気が続くのでしょうが
ももさんの日向ぼっこ率が高くなるかな~^^
No title
猫影かわいいですよね♪
お耳の部分がとってもいとおしい。
でも本体はもっとかわいくていとおしい。。。
あしたは雨ですがあったかいみたいです。
春・・・花粉も飛んでますよね~。
ももちゃんは花粉症大丈夫かな?
今年のはすさまじいみたいですからね~~。
No title
仮面の忍者・猫影・・・古過ぎますスイマセン^^
可愛く上手に撮れてますね~モデルのももちゃんも
お座りポーズ決まってます。
サビ猫って黒猫になりそうでなりませんね^^
当たり前ですけど(笑)
No title
スズの影ってマジマジと見たこと無いかも。
ももちゃんの影を見たらスズのも見たく
なりました♪

また少し寒くなりますね~
で、来週末は今のところ暖かい予報。
三寒四温って感じかな(*^^*)
No title
15℃。。。暖かいっすね〜
こちらは春一番だそうですよ〜
風がすごいっす・・・・
ってことは。。。花粉も舞って。。。
( *д*)、;'.・ ィクシッ
む〜〜〜んw

管理者のみに表示