Wパンチ。

2013/02/24 Sun 17:37

どうやら・・

昨夜は、雪が降ったようで、朝起きたら畑が真っ白~!

・・・だったんですけどね。


お昼前には、庭の雪もなくなって晴れてきたので、お散歩してました。




ももの樹。

相変わらず、景色と同化してますネ。。。


そして、これも相変わらずなんですけど




ももの樹。

なかなか、カメラ目線が撮れません。 (=w=;)




ももの樹。

こういう後ろ向きの写真は、いくらでも撮れるんですけどね。



それに、ちょっと油断すると・・・


ももの樹。 ももの樹。

カメラを構えてる私に突進してきます。。

なにがなんやら、分からない写真です。




ももの樹。 

そんニャニ簡単には、撮らせませんよ。


カメラマンの腕が悪いのと

モデルが悪いのとの・・Wパンチ。




  【 おまけ 】

ももの樹。

玄関の土間にて・・・上にあがる直前。

決して、うんこを踏ん張ってるわけではありません。。 ( *´艸`)ぷっ






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
散歩 | コメント(12)
コメント
No title
お休み恒例のお散歩♪
寒そう~でも気持ちよさそう~♪

でもなんで?ももちゃんひかりさんに
突進!!?(笑)

猫の飛び上がる前の後ろすがって
かわいいですよね
No title
雪が降ったんですか~。
でも寒さに負けないももちゃんはエライですね~。

もうすぐ優しい春の陽射しになりますね。
そしたらもっとHappyなお散歩時間♪(笑)
でもどんなももちゃんもカワイイですよ^^
抱っこしたい抱っこしたい(笑)
No title
わあ
雪ですか

ニュースだとまた寒波が来そうですね
ももさん、次のお休みもお天気でお散歩出来るといいな
No title
こちらも真っ白でした。
毎日積もってる。
猫は正面からなかなか撮れませんよ。
猫も分かっているようです。
No title
そちらの雪ですか。
日中はいい天気みたいで今日もお散歩日和
cocomama地方は大荒れな日でした。
夕方迄降り続いちゃったよ。
そうそう、私もNAILに良く激突されます(^^ゞ
No title
リードつけてますから
余計に撮りにくいですよね^^;
何かこちらを向いてくれるように
呼んでみるとか
音をちょっと出すとか
してみると向いてくれるかもw
No title
突進!!
かわいいですねぇ。
私だったら喜んじゃいますよ♪
ひかりさんも本当はうれしいクセに~☆
うちはあんまり突進してきません。
足にまとわりついて、踏みそうになることはありますけど・・・。
No title
ももちゃん お散歩満喫してますね^^
もうすぐ暖かくなるから お散歩 もっともっと楽しくなるね^^
私はこれから花粉の季節なので できればお散歩したくないです^^A
No title
ほんと、保護色ですね~サビ猫がサビ色の理由が最近わかってきました。ももちゃんポーズしてくれませんか~
そこがまた可愛いじゃないですか^^
No title
カメラ目線してくれないのは寂しいけど
自然体のももちゃんが見られて嬉しいです!
って、いつも自然体で可愛いですけど♥

あ、一瞬ト○レかと(^^;
No title
雪ふったんですか?
ここ何日寒いですもんね(>_<)
積もる事はなかったからお散歩出来て、ももちゃん良かったね♪
うちのすもももそろそろお散歩したがるかな?
今日は朝さむかったけど、お日様に救われてる横浜です
No title
ももさん☆
くるりんシッポ!
かわいいねぇ
うちの子はそんなシッポに
なる子がいないからうらやましいわぁ

管理者のみに表示