歩こう~♪

2013/02/23 Sat 17:39

週末は毎度おなじみ~の、お散歩してました。


今日は、晴れたり曇ったりの微妙なお天気だったけど



ももの樹。 

ももさん、さっそうと歩いてます。  (*^ ^*)
 



ももの樹。

相変わらず、葉っぱとか食べようとするので

ちゃんと監視していないといけないんですけどね。
 



ももの樹。

ただ・・・

こんな風に、どんどん歩くのは少しで・・・




ももの樹。

ほとんどは、こんな感じで座り込んで、周囲を見渡してる時間の方が長いのです。


ワンコみたいに、もっとスタスタ歩いてくれれば、運動不足も解消できるんですけどね。


でも、ほんのちょっとしか歩かなくても

外の風に当たって・・・ おひさま満喫して・・・

鳥の声とか、いろ~んな音を聞くのも大切なのかな。   (*^ ^*)





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
散歩 | コメント(6)
コメント
No title
外猫さんでも
よく見てるとちょっと歩いて身だしなみして
またちょっと歩いて壁や葉っぱにスリスリして
みたいなのを繰り返して歩いてますからね~^^
ももさんも野生の部分が残ってるのかもw
No title
お散歩、あこがれだなあ・・・。
猫さんがお外にいるというだけで、
自由な感じ、何事にもしばられないぜという感じがして
いいのですよね。
ふんばってるももちゃんもかわいいです♪

No title
今日は天気もよくて暖いほうでした。
今朝は3センチ雪が積もってました。
トトもリードつけて散歩にいったのですが、
ほとんど道草ばかり食べて歩きませんでした。
人間と一緒に近所を散歩できるといいのにね。
No title
ももちゃん、お散歩良かったね~
うちのニャンも出たがっていたけど
ユキ残ってるからね。
パンジーキレイに咲いていますね♡
スミレっぽい濃い色の花大好きです。
No title
お庭の警備ですからね〜
ももさん☆
ちゃ〜〜〜んと見張っていないとねw
歩きながらでもいいと思うけどw
沢山お花が咲いていていいね〜☆
No title
こんにちは。
ももちゃん、お外を楽しんでいるんですね♪
にゃんこは、犬のように歩くことがお散歩ではないですよね(笑)
何をするでもなく、そこにいることを楽しんでいるような・・・

ブラッシングのももちゃん、かわいいですね~。
すごく気持ち良さそうで。
うちの健は、ブラッシングもコロコロも好きです(笑)
一時期、すごい抜け毛だったので(季節関係なく)助かりました。
ももちゃんは、レディだから~♪

いつも、ありがとうございます。
すぐに復活しますので、また、よろしくお願いします(=^・^=)

管理者のみに表示