攻撃失敗。

2013/02/20 Wed 19:00

キレイ好きなももさんは・・



ももの樹。

寝る前の、メンテナンスも欠かせません。




ももの樹。 

こういう時、大抵は、私にお尻を向けているというのが定番だけど

温厚な私も、たまにはイラッとします。


そんな時は!!


ちょっとイタズラ~   (ё_ё)




ももの樹。

ふふっ  丁度ドライヤーを使っていたので


ドライヤー攻撃~ ブォーーーン!!




ももの樹。 

ニャ~んですかぁ~?? 


でも・・・

ももさん、ドライヤーは全然平気。


むしろ、温風が当たるのが、気持ち良さそうだったりします。




ももの樹。 

ももに、怖いもんニャンてないんですよ。




でも、掃除機は怖いんですよ。

仔猫の頃は、掃除機を見ただけで、あっという間に姿が見えなくなってたけど

最近では、掃除機を使ってると、ちょっと離れた場所から監視してます。

夢は、ももに直接掃除機をかける事!

たまに、そういう猫さんを見ると羨ましいなぁ・・と。

百歩譲って、コロコロでもいいんだけど・・これも無理かな。。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(8)
コメント
No title
へ~ドライヤーは平気なんだぁ。
大きい音はみんな嫌いますね。
トトは花火の音と雷は腰が抜けてました。
No title
ももちゃん、ドライヤー平気なんだ。
強い子だわ~ってうちのにゃんもかも。
シャンプー後自分でナメナメして乾かせないCOCOは
ドライヤーで乾かすしかないのでした。
コロコロは平気だけど 掃除機直接かけられたら
い~~っぱい毛取れそうでいいよね^^
No title
すごいね〜ももさん☆
ドライヤー怖くないのか〜
えら〜〜い (o^ω^o)
うちの子達はドライヤーダメだね〜
掃除機?
もちろんwダメw
No title
えー、ももちゃんドライヤー平気なんだぁ。
うちはドライヤーも掃除機もダメです。
トイレに逃げ込みます(笑)
私も掃除機で吸ってみたい!!
あれができたら、
猫毛のはえかわりの季節もこわくないですよね★
ももちゃん、ドライヤーは平気?
でも、コロコロは嫌?(笑)
うちは、ドライヤーは、みんなダメです。
掃除機、良と優は、大丈夫で、吸っても平気。
何が決め手なんでしょうね(笑)
面白いですね。
No title
ももちゃんコロコロ無理なんですね!!
でもブラッシングは大好きなんですよね(^-^)

掃除機かけたいですよね~~♪
私はたまにかけてしまいますけど(笑)
なので最近は必ずPanはかくれております(^-^)
No title
ドライヤー、OKっていいですよねぇー
うちは全滅かなぁ・・・
あ、コロコロやブラシは 好きです。
だって、音が出ないから〜 〜 (笑)
No title
一緒~!!
風呂上りのドライヤーは嫌いなくせに
私のイタズラのドライヤーは平気。
で、掃除機大嫌い(笑)
持つと。
一瞬でいた場所から消えます(^^;

管理者のみに表示