ほわぁ~んとネ。

2013/02/21 Thu 19:00

先週末・・・

かなり久しぶりに、もものブラッシングしました。



ももの樹。 

さあ~もっちゃん。

準備は、いいかな~?




ももの樹。 

ちょっと待って下さいニャ。

よいしょ よいしょっとニャ。





ももの樹。 

準備OKニャ~

ちゃ~んとキレイにしてニャ~


はい は~い  (*^▽^*)ノ




ももの樹。

最初は、ほっぺと首んとこ~


・・・毛が、モフモフして、区別がつかないけどネ・・・ (*^m^)




ももの樹。 

お腹も、お願いニャ。


ふふっ・・・ お腹、大事だもんね。




ももの樹。 

下っ腹は特に丁寧にしてニャ。


そうだね・・・

ここが一番モフモフだもんね。


  ・
  ・
  ・


さあ・・ 終わったよ~

こんなふうに仕上がったけど、ご気分はいかがかな?




ももの樹。 

ほわぁ~んとした気分ニャ。


そう・・ 喜んでいただけて私も嬉しいよ。 (≡^∇^≡)
 


久しぶりのブラッシングだったけど、今回はあんまりとれませんでした。

もうそろそろ冬毛も抜けるんじゃないかと思ってたんですけど

今年は寒いからまだまだかな・・・

  一度でいいから、掃除機で思いっきり吸ってみたいわ。。(笑)







現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(7)
コメント
No title
ももちゃん、ブラッシングして
美ニャンちゃんに磨きうをかけたのね。
ブラッシング好きで羨ましい~。
おなかなんてちょっとやそっとじゃ
やらせてもらえない~~(>_<)
No title
まだ寒い日が続いているから
あまり毛は抜けないのかな~^^;
しかし気持ちよさそうに
してますね~w
さすがももちゃん。
女の子だからブラシは好きなんですね。
日なたでブラシは気持ち良いだろうなぁ〜。

まだまだ寒い日が続くから、もう少し冬毛でいた方が温かく過ごせそうですね!
No title
ももちゃん本当に気持ち良さそうですね。
猫の毛ってすごく抜けるけど減らないよね。
No title
まぁ☆ももさん
ぴっかぴかね!
あんまり取れなかったの?
まだまだ寒いのね〜
ももさんはお外もいくからね〜
まだまだ高級毛皮が必須よね〜 (*´∀`*)
No title
ニャ~んて無防備な(^m^)
モフりたいけどブラッシングですもんね♪
相変わらずお腹もOKなももちゃんが羨ましい...
これは猫さんの性格なんでしょうかね~
少しでもお腹にブラシが当たると蹴り噛み攻撃。
背中とお腹は喜ぶのになぁ(^^;
No title
なんて協力的なお嬢さんでしょう!
ももちゃん まだ寒いから冬のコートは着ておきましょうね。
ひかりさ~ん どうしてもブラッシングしたい!?
4ニャン分 たっぷり いかがですかぁ
近くなら お願いしたい・・・で~すv-393

管理者のみに表示