引かれたい。

2013/02/19 Tue 19:00

毎度おなじみの・・・



ももの樹。

ファンヒーターの前の、椅子の上のももさん。


いつもの朝の定位置です。

朝ごはんも食べて、お水も飲んで

あとは寝るだけ~になると、ここでこうしてます。


なので出勤前、時間があれば・・・
 



ももの樹。

スキンシップしてます。




ももの樹。 

おかーしゃん、さっさとお仕事いかニャイと遅刻しますよ。


でもね~

こうやって、ももとスキンシップしてると

出掛けるのも、すっごく後ろ髪ひかれる思いなのよ。。

 後ろ髪をひかれる思:意味※
  未練がある気持ち、心残りでその場から離れたくない気持ち



出来れば、ずっとここでこうしてたいのよ。




 ももの樹。

大丈夫ニャ。

もものおてては、香箱に大切にしまってあるにゃ。



えっ。。。




ももの樹。 

引っ張ったりしないから、安心して行ってらっしゃいニャ。


・・・つまり、もう私は用なしって事ね・・・ (=ω=。)





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(9)
コメント
No title
出来れば一日一緒にいたいよね。
ももちゃんの気持ちはわからないけど。
写真の座布団はうちと一緒です。
私のキッチン座布団です。
No title
ももちゃん、真上から見ても、かわいいですね~e-349丸い♪

毎日、出掛けたくなくなりますよね~(笑)
あはは。
ももちゃんは、平気?!
お手手しまって、いってらっしゃ~い(笑)

でも、うちも、日によって、違いますよ。起きてこない子もいたりして・・・。
冷たいなぁって思いつつ、出掛けやすいです(笑)
No title
毎日後ろ髪引かれながらのご出勤
お疲れ様です(*^^*)

ももちゃんは大事な香箱あたためてまってくれてるんですね♪
帰宅したら香箱で温めてもらってくださいね(*^^*)

今日も一日寒かったです('_')
早くひかりさんのお宅の
芝さくらが満開になる季節がきてほしいですね♪
No title
ももちゃん、引いてくれないのかぁ。
猫さんって、じぶんからなついてくるときと
人間のほうから寄っていくときとで
態度変わりますよね・・・(笑)
そういうところもふくめてかわいいんですけどね。
うちのホルンちゃんは、
髪の毛を引くんじゃなくて噛んできますよ・・・。
No title
毎日後ろ髪ひかれっぱなしですよね~

COCOもパパには朝だけ膝ネコしたりするの。
行っちゃうと思うと甘えたくなるみたい…
ももちゃんはシャイだから
何食わぬ顔をしてるのね。
寂しい癖に(*^。^*)
No title
ももさん☆
そんなにつれなくしちゃうと
お出かけされちゃうよ〜w
ホントは一緒にお散歩したいくせにぃw
さぁ今日も頑張りましょ〜w
No title
うんうん、一緒にいたいですよね~
私も撫で撫でして来ましたもん。

えぇ~、ももちゃんたらキラ~ンな
お顔で冷たいわぁ(T_T)
母はずっと傍にいたいものなのよ(^^;
No title
出勤前の大事なひと時ですよね
後ろ髪ひかれるのわかるな~
毎日、心を鬼にして仕事に向かわないといけなんですね(^^;)
ももちゃんとスキンシップをして出かければ仕事で嫌な事があったって乗り切れますもんね!
ももちゃんは癒しと潤滑剤だわ♪
No title
ごはん食べて、水飲んで
暖かければ寝たいだけでしょうからね・・・
仕事から帰ってきてから
いっぱい遊んでもらってくださいww

管理者のみに表示