猫にお世辞。

2013/02/16 Sat 17:30

週末恒例の、とっても楽しいお散歩~☆


・・の、はずなのに



ももの樹。 

ニャンだか、気にいらニャイのよねぇ


えっ!?

何が、そんなに気に入らないのかな?




ももの樹。 

だって、おかーしゃんったら

ずっーーと、もものあとを付いてくるし





ももの樹。 

せっかく、景色を楽しんでても




ももの樹。 

すぐ、目の前に来て邪魔するから

じぇんじぇん楽しくニャイのよね。




だってさぁ

とっても可愛いもも の、楽しそうな姿を近くで撮りたいのよ。

ちょっとくらい我慢してくれないかなぁ・・・。


  ・
  ・
  ・


あれ?

なんか楽しそうになった??



ももの樹。 

アタシは、とっても可愛いももちゃ~ん


猫にも、お世辞って通じるんですね ( *´艸`)ぷっ





ももの樹。

今日は、風の冷たい一日だったけど、空が青くて気持ちよかったです。

もものおしっぽも、今の気持ちを表してるかのように

フッリフリで楽しそうでしたよ。 (≡^∇^≡)ニャハハ






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
          ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
散歩 | コメント(8)
コメント
No title
ももちゃん、3枚目の写真、めっちゃ、かわいい~e-349お顔もあんよも、私好みです~♪

うふふ♪
ももちゃん、やっぱり「可愛い」って言葉に弱いのね~(笑)
楽しくお散歩出来たね。
写真は、我慢してね~。みんな、可愛いももちゃんを見たいから~♪
アイドルにプライベートはないのですにゃ(笑)
No title
とってもキレイな青空
そちらはいい天気だったんですね~。
ねこさんは可愛いとか、いい子とか褒めている言葉ってちゃんとわかってますよね。
逆にぶっちゃいくとか、デブとかって言葉もわかって拗ねます(^_^;)
No title
今日は風が強くて外には出られなかったよ。
ここの環境だとももちゃんの散歩は無理だね。
No title
散歩日和でしたね~
気候も少しづつですが
暖かくなってきたし
ももさんも散歩楽しい季節に
なってきましたねーー
No title
ももちゃん、パパラッチはやっぱり嫌なのね。
だけど寒くてもちゃんと、お散歩出来て幸せだね。
うちは 柱に結わえておきましたけど・・まるでワンちゃん・・
No title
ももさん☆ったらも〜
お世辞にのせられちゃってまぁ〜
可愛いねぇw
そんなに簡単に載せられちゃうんだったら
おぢさんも褒めちぎっちゃうぞ!w
No title
気持ち良い青空の下でお散歩♪
まだ空気は冷たいですけど
でもやっぱり外の空気はおいしいですよね(*^^*)

一人でお散歩したい気持ち(*^^*)
でもお外は怖いことも多いから
SPについてもらわないと・・・(笑)
No title
お世辞じゃなくて本当に可愛いもん♪
お空がとっても似合うももちゃんの
お尻尾もご機嫌ですね!
正面で写したい気持ち分かります~(^m^)

管理者のみに表示