今日も元気でありがと~☆

2013/02/10 Sun 17:31

今日は、朝から晴れていいお天気~☆


なので・・・

ももさん、いつものお散歩してました。



ももの樹。

のっしのっしと貫禄充分。




ももの樹。

お散歩中は、顔だって真剣なんですよ。




ももの樹。

匂いを、嗅ぎながら歩いたり・・・




ももの樹。 

怪しい場所は、必ずチェック・・・




ももの樹。 

忙しいニャ~。


そうそう

いろんなことしなきゃいけないから、これでも大忙しなのよね。 ( *´艸`)クスクス





ももの樹。 

今日は、いっぱい歩きましたニャ。



ちょっと暖かくなると、

ももの足取りも軽くなって、たくさん歩いてくれるから嬉しいなぁ~☆

今日も、元気でいてくれてありがと~☆






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
散歩 | コメント(12)
コメント
No title
少しづつ暖かくなってきて
春が近づいてきましたよね~
ちょっと前まで正月だったような
気がしないでもないですが・・・ww
No title
ももちゃんお散歩したんですね~。
当地方も今日はいい天気でしたよ♪
でも、ウチの連中は(特にちび)窓開けただけで
震えております~。
ももちゃんは健康的ねっ(*^。^*)
No title
空が綺麗~

ももさん
元気そうで安心

これからも元気で散歩しようね
No title
今日は、暖かかったですね。
ももちゃんの真剣な顔が、ぷぷぷ♪笑ってしまいました。
ももちゃん、ごめんち(笑)

春になれば、お散歩も楽しくなりますね~。
たくさん歩いて、お腹も動いて便秘くん解消、ご飯も美味しくなって・・・・いい環が出来るといいですね。
No title
お座りしてお利口さんですね~しかし片耳が背後を警戒?元気で何よりですね~しかし手入れされたお庭ですね~(ももちゃんより庭を眺めてしまいました^^)
No title
いい天気だったものね~
大好きな散歩は超真剣なのね(*^。^*)
ももちゃんがお散歩している姿を見ると
うちのニャン達も出してあげた方がって
思うのだけど、ダメ飼い主しちゃってます。
No title
暖かくて散歩日よりでしたね。
ももちゃんのお蔭で癒してもらってますね。
No title
お天気もよくて、
ももちゃん、りりしくて♪
お散歩いいですよね~。
ももちゃんの胸の黒いところ、
おリボンみたいに見える♪♪
No title
どの位歩くのかしら・・・
万歩計つけぇ〜〜〜w
しかし。。。真剣ですねぇ
ももさん☆
ももさんが真剣にお庭を警備して
くれているんだもんね〜安心だわぁ〜
No title
気持ち良さそうですね。
ももちゃん そろそろお帽子かぶらないと
日焼けのシーズンですよぉ
ほんとうに 元気でありがとうね。
No title
きれいな青空!
そしてももちゃん♪
何度見ても良い光景
元気でなにより(*^_^*)
それが一番ですよね☆
No title
やっぱりももちゃんは青空が似合う!!
いっぱい歩いたんだね~(*^^*)
私も見習って歩かないと...
お腹が...
スズになっちゃう(^^;

管理者のみに表示