猫それぞれ・・。

2013/02/15 Fri 19:00

お気に入りのホカペの上で



ももの樹。

とっても、気持ち良さそうに寝てるももの・・・・・




ももの樹。

両足に、クルッと巻きつけているおしっぽが可愛い~☆




ももの樹。

もちろん、お顔だって可愛い・・・( ̄ー ̄?).....?ア...アレ?

・・・はずなのに、今日は調子が悪いみたい。


全然、可愛くないわ。。 ( ̄ω ̄)




ももの樹。 

ニャに言ってんですか!

ももはいつだって、絶好調ですニャ。



ああ・・ そう・・

絶好調って個猫差(個人差)があるもんね。。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(8)
コメント
No title
ももさんはいつも可愛いよね〜
どんなに白目で三日月みたいでも
可愛いのよ!
うん!可愛い!間違いない!

いいなぁ〜しっぽくるん♪
No title
ももちゃん寝顔も可愛いよ。
人間だと絶好調って言ってるとそうなっていきます。
ただし、絶好調は30点を満点にしておくと何時も絶好調です。
私は今日一日絶好調でした^^
No title
ももちゃん、やっぱりレディですね♪
しっぽの巻き具合がエレガント♪

一枚目   キャッ!かわいい♪
二枚目   うわっ!かわいい~かな~♪
三枚目   人間ぽくてかわいい~~~♪

結局全部かわいい
No title
ひどいわっっ
ももちゃんの調子が悪いのじゃなくて
カメラの調子が悪いのよっっ(笑)
No title
とりあえず
安否を確認したくなる顔ですねww
目を開けて寝るのは
ほんとやめてほしいww
No title
しっぽ、かわいい~♪

と・・・・
ぶふっ(=^・^=)
ももちゃん、いつになく、ぶちゃいくになっちょりますが~(笑)
ハッと我に返ったかしらん。
さすがに寝てる時まで女優ではいられにゃいね~(笑)
No title
そのシッポ~好物ですわww
NAILもね、目開けたまま
寝ちゃうこと多々あるのよ~~。
お仲間にゃん(*^。^*)
No title
あら~~、しっぽくるん♪
かわいいですねぇ☆
足がそろってるのもカワイイ、
おててがきゅっとなってるのもカワイイ。
ももちゃんにかわいくない時なんか一瞬もないですよねぇ?

管理者のみに表示