頼むよ~。

2013/02/05 Tue 19:02

昨日は、1ヶ月ぶりに、薬をいただきにももの病院へ。


ご飯を、なかなか積極的に食べてくれないのを心配してたんですけどね。

なんと、体重が1ヶ月前の4.7kgより、4.85kgと 0.15kg増加しておりました。

ももが健康な猫なら、1ヶ月で150gも増えちゃうのはショックだけど

今は、増えてるのが 『嬉しい~♪』 という変な感覚。


むしろ、もっと増えて欲しいとさえ思います。


いつか・・・腎不全の症状が悪化して

ご飯が食べれなくて、体重が減る時が必ず来るのだから

それまでは、体重が増えてもいいかなと思ってます。

だって不味い療法食なのに頑張って食べくれてるってことだもんね。




ももの樹。 

ももは、太って元気になりましたニャ。

もう 病院へは行かなくていいニョよ。



はい!もちろん嘘ですよ~


体重が増えただけで、決して健康になったわけじゃないので

病院へは、これからも当然行きまっす!




ももの樹。 

ちっ。


あっ 舌打ちしたね~


そんな悪い猫さんには・・・




ももの樹。 

これはニャンですか!?


ももの飲むサプリメントですよ。

でもね これは便秘対策に買ったサプリメントなんだけど

ここ一週間くらい、絶好調~☆ とはいえないけど

それなりに出てるので、今のところは飲ませるのは保留中です。




ももの樹。 

そんにゃもの飲まなくても、ももはじぇ~んじぇ~ん大丈夫ニャ。


本当に・・・

ずっーと、じぇ~んじぇ~ん大丈夫でいてくれるといいけどねぇ。

頼むよ~ もっちゃん!!




今回購入したのは、こちらの2点 ↓
     
    
どちらも、便秘解消には効果があるらしい。



その他のサプリメントは、こちらが参考になりますよ。 ↓

 楽天市場・ペット用サプリメント・ランキング







現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
腎不全・・・あれこれ | コメント(12)
コメント
No title
病気の猫さんは体重が減ると
心配になりますもんね
増えてよかったですね^^
これからもこの調子で
ももさんにはがんばってほしいですね^^
No title
至れり尽くせりももちゃん幸せだね。
トトの体重8kgにはまだまだだから肥えても安心だよ。
No title
150gアップ良かったね~
お便秘もまずまず いい調子♡
この調子がずっと続きますように☆彡
No title
お薬をもらいに行くだけなら ももちゃんは行かなくてよかったのね?^^
大暴れするほど ももちゃんは元気いっぱいだもんね(笑)
No title
ももちゃん。体調安定してるんですね。
よかったよかった!!!
ももちゃんのアップ、お顔がもけもけしていて
ライオンさんっぽいですね☆
(昨日、コメントがエラーになって書き込めませんでした・・・タイミングが悪かったのかな。すみません)
私も今日病院行ってきましたよ。
明日は雪の予報なので。
体重は維持できました。
具合が悪いと太るのは大変ですよね。
なので、体重増加おめでとう(≧∇≦)
私も、順調に増量中です(-_-)


No title
ももちゃん、調子良さそうですね~♪
嬉しいことですね。
体重、増えちゃうなんて、幸せ太り?(=^・^=)
お腹も、いい感じみたいで、安心しました。
浣腸も、続くとかえって良くないですものね。
かわいいももちゃん、頑張ってるね。エライよ~♪

お礼が遅くなりましたが、
いつもいつも、励まして頂いて、ありがとうございます。本当に心強いです。
No title
ももちゃんちゃんと美味しくないご飯
頑張って食べてるんですね(*^^*)
えらいなぁ。
飼い主孝行の猫さんですね(#^.^#)
No title
ビューティフンってすごいネーミングw
ももさんぽっちゃり〜(´∀`*)
いいねぇポッチャリ

たま〜〜にいって死ぬほどつかれるより
こまめに行ってプチ疲れのほうが
いいにょだ〜〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんか体重が増えたって聞いてうるうる。。。
(最近涙もろいなぁ(^^;)

便秘、私も悩んでいて...って違うか(笑)
ももちゃん、とっても良い子ですよ(*^^*)
No title
体重増加
嬉しい事ですよね♪
いつか食べられなくなる日が来るなんて決まった事じゃないですって
症状が落ち着いたまま過ごせるかもしれないし
こんなにひかりさんがももちゃんの為に工夫してるんだもの
大丈夫ですよぉ(^_-)
ねっももちゃん(*^^)v

管理者のみに表示